2004年05月31日

アイスランド2ー3日本代表

あうー。アイスランド戦見ながら何気なくここ見て先に結果知ってしまったぁ…ぁ
てか、いきなりハショッてると思ったら録画放送じゃんかっ
深夜だからてっきり生かと…騙された〜日テレめ〜!
ケガを押して出たクボっちがスゴかったからよかったようなものの。

おお、やっぱりピッチ近いなー。
一度でいいからこんなスタジアムで観戦してみたいよー。
にしてもガラガラ。しかもほとんど日本人。場内アナウンスまで日本語。
英国人にとって興味のない国同志の対戦だから無理もないが、
これじゃあアウェイの経験にならんぽ。
あと、あの芝生のぐるぐるでクボっちが目廻さないか心配…。

それにしてもアイスランドは美形の宝庫ですね。さすが北欧。色素が薄い。
やつら紫外線には弱いなきっと。後半はそこを突いていけ!
へー「ぐじょんせん」て3人もいるの?
アイスランドではナカタ、スズキ、くらいポピュラーな名字なのかしら。

しかし何度リプレイでみてもスケールでかいなークボっちは。惚れ惚れ〜。
もう世界に知れ渡ってしまったそのフテキな笑いが妙にコワくて素敵だ!
ケガしてる右でのシュートもあったし、だいぶ良くはなってるのか…
とりあえず今はインド戦に万全な状態で出ることが肝心ですきゃら。
ちうことはアレかな、イングランド戦には出ないのかなクボっち。
それとも後半から引っ込めたからひょっとして小出しもありか?

しかし今のフル代表は左が多いですね。
クボっち、玉ちゃん、三都主、スンスケ…
あ。3点目は三都主のPKだったんですか。ぶいー。じゃあこれで打ち止め。
モトやんが上がろうが小笠原がFK打とうが一切入らないことが決定してますきゃら。
この先見ててもつまんないことこの上ない、っちゅうの。録画放送はんたーい!

わはは。膝のテーピングのカスを神経質そうにムキムキしてる裸足のクボっち。
ああ見えて昔から潔癖性なんだよなー。
インタビューは前の4試合のリピートで充分。

ああー、クボっち出るかぎりやっぱ応援しちゃうな代表。
6/2のイングランド戦は早朝4時から生なのねー。
今度は自国代表戦だから観客もいっぱい入るだろうし、
ホントにベッカムやオーウェンが出るなら、こりゃ見のがせません。

***

ところで。そんな代表戦の前に『ウルルン』見てました。
だって古瀬絵理が出るっていうから物見遊山。
自分のこと、「エリが」って言うわ、しょっぱなから目上の人にタメ口だわ、
ヤギの角つかんで引っ張り廻すわ、いろんな意味で面白かった。
現地の女性「胸さわってもいい?」
古瀬「うん」
女性「(さわって)ぼーの!(みたいな驚嘆)日本ではでっかい胸を何というの?」
古瀬「んー、スイカ」
いろんなことが確信犯だったと判かってむしろファンになったよ、ビバ!スイカップ!
って、そんな締めでいいのか。

あ。しまった「やべっち」見逃した…
F1、琢磨リタイア!?結局シューマッハですか。ちぇー。
なんか盛り沢山。テレビ見るのだけに忙しい一日だったなー。
6月はもっと眠れない日が続くよっかーん。

<おまけ>
嬉しいのでクボっち絶賛記事をコレクションしてみた。

ニッカン

サンスポ

スポニチアネックス

そんでもって

プレミア!

コボ!

ああ、こんな日が来るなんて…
さてさて、オファー殺到すんぞ〜。どうすっかな〜、コボっち(にやり)
posted by みんと at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | うらクボ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

飛竜

「なんだあれはっ」「鳥だっ」「飛行機だっ」「いやっドラゴンだーー!」

「しんじれれない」「合成だろ」「スラムダンクに同じ構図があった」


などなど、おもしろいほど世間を混乱させている問題のこれですが。



なにをいまさら騒いでおるのじゃね(゜Д゜)y─┛~~

広島サポにとってはふつーーーに、さんざん見慣れた光景ですのよ。

ほらねー(2002/3/16 参照)




そのむかーし描いたドラゴンクボっち絵と
ドラゴンクボっち


飛び方変わってねぇ〜!わははは
飛竜acl


3/27のお菓子杯では生で会うことも叶わなかったクボっちですが、
ケガの調子も徐々によくなってるようで。
ACL帯同で猛暑のインドネシアへ〜!

アノ飛行機嫌い、外国嫌いのクボっちが、こんなハードな環境に身を置いて…
井の中の龍が大海に出てよくぞ大人になったものよのぅ・・・しみじみ。
(一ヶ月後の対決をぞくぞくしながら待ってますじょ!アウェイだからTVでだけど)

そういえば、おっくん嫁のコラムがやっと更新されました。
「でも彼は基本的にROCK寄りの人間だと私は睨んでいる」by 日菜子

そ、そうか!?
これから引っ越し先を訪れるであろうクボっちのおもしろ話も楽しみですねー。


で、ACLです。磐田に続き横浜も〜しかも得失点差だって言うじゃな〜い!?
う〜ん、残念!!(涙) ACL斬りっ。
これ、チラッとニュース映像見たんですが
豪雨ですよボール1/3が水の中ですよしかもボカスカ殴り合ってますよ
モー大変。クボっちもヘッドでゴールしたのになー(TΛT)

過酷なスケジュールはリーグ戦にも影響するだろうなー。チャンピオンは辛いね。
韓国や中国って、リーグ戦のスケジュールって、どうなんでしょうね。
同じような条件でやってても、なおかつクラブレベルでこんなに強いのかなー。


さて、代表レベルではW杯ベスト4以降、監督選びに苦慮迷走ぎみの韓国です。
候補だけ見ると、わくみん的にはめっちゃ豪華なラインナップなんですけど〜。


ブルーノ・メツ(2002/6作成)
ブルーノ・メツ


ミック・マッカーシー(2002/6作成)
ミック・マッカーシー


ホントにメツさんなのかなー。ふたりのうちどっちでも就任したらすごいよねー。

ああー ほんのこつ うらやましか〜ニダ


にしても2002W杯のころはホント楽しかったなー。
楽しいから絵だっていっぱい描いてたんだなー。
サンフが強くなって、優勝争いするようにでもなれば
またいっぱい描きたくなるかなー。
とりあえず今年はアテネ五輪だ!
U-23のみんなが頑張ってくれたらイラストへのモチベーションも
ちょっとは上がるんでないかい?

***

ところで。
こんちパンツスタイルの似合うモデル体型だったことが判明したJennyさん、
中島王子は結局こなかったようですよ。

「めぐたんと最近気になり度ナンバー1の森崎浩司が見られたので良し。」

気になり度ナンバー1の

気になり度ナンバー1の

気になり度ナンバー1の

「こっちの浩司もいいね。」

こっちの浩司もいいね。

こっちの浩司もいいね。

こっちの浩司もいいね。


ふふふ。やっとわかってくれましたか。

ね、いいでしょ、ウチの コージ

ツインズ誕生日


(ってか、ホントに効くんだな↓コレ…)



<わくみんのフォントを700倍に拡大した極秘サブリミナル画像@ぱくり


浩司浩司浩司浩司             浩司   浩司 浩司
浩司浩司浩司浩司              浩司  浩司 浩司
      浩司           浩司  浩司  
      浩司            浩司     浩司
      浩司  浩司浩司浩司浩司   浩司    浩司
      浩司  浩司浩司浩司浩司        浩司
      浩司                浩司浩司
浩司浩司浩司浩司           浩司浩司浩司浩司
浩司浩司浩司浩司           浩司浩司浩司

posted by みんと at 05:40| Comment(9) | TrackBack(0) | うらクボ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月23日

また会えるんだね♪

お菓子杯でJ1を実感しよう!特上のブ−イングと共に!!
3/27(土)14:00〜対横浜Fマリノス(広スタじゃあ入りきらんて)
着せ変えクボっち
<昔絵つかいまわし:着せ変えクボっち>

●おまけ
佐伯日菜子オフィシャルが更新止まったとお嘆きのあなたに
こちらでいっぱい「クボタツくん」話が聞けるよ!
たま〜に森崎ツインズ話なんかも♪
posted by みんと at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うらクボ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

日本 1ー0 オマーン

あははははは!
クボっちパァサ−
まったくもー。笑いがとまらにゃーい。
面白すぎる!やっぱり楽しませてくれるなークボっちは!!
またロスタイムに決勝ゴールかぁ。しかも一番大事な試合で。

<Nステのクボっちインタビュー>
※落ち着きなくアタマとか首とか常に掻きながらつぶらな瞳で。

「・・ムズカしい試合だな〜というのは・・ま・思ってマシタ。
ま・俊輔ががんばってくれて・足だし・・たのが・あた・・って・
こぼれてきた・・ん・で・・落ち着いて打てました・・・
いやぁ・キツかったデス」

通訳なしなので多少カタコトでしたが頑張って答えてました。
にしても最近のクボっちは、あの局面でもキーパーを欺いて、
落ち着いてコースに流し込めるんですよねー。
ジャストミートしなかったのも計算のうちなんだ、ま〜ちがいない!
天性の「驚くべき(byテレ朝アナ)」身体能力に「ウマさ」と「ズルさ」
が備わったら、も〜ドリームですよ、奥さん!

ほんとチームがどうのこうのなんてどうでもいい。
クボっちはクボっちだからクボっちなんだよー。


てことで、『うらクボ!』こちらでもやります。
裏でもなんでもなくなってるし、サンフのライバルな訳ですけど
なにか?
posted by みんと at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | うらクボ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

