2004年03月22日

いってみてみて

●相互リンクその1

なんだか不思議でつかみどころのないまさに『犬を掴むような話』
略して「犬つか」だ!
管理人Jennyさんはきっとオシャレでエスプリのきいた知的な美人だな、
エスプリ?よーわからんがそんな感じ。ああ、毒が素敵。影響されそう。

で、またやってもーてたことにさっき気付いてしまった・・・_| ̄|○あう

「いぬを掴むような話」ではなく「犬を掴むような話」が正しいです!
リンクページ修正済みです、ホントすみませんJennyさん。

ってお詫びの言葉を、こちらにもこちらにももれなく言った気がするが・・・
キリがないから気にすんな自分。(←人類の叡智・自己防衛本能)

え?やけに市原系ばっかり増えてる?・・はは。気のせいです。
わーい、こうしてみると市原さんは、昔から大好きなこちらをはじめ、
たのちぃインテリ系面白サイトが多いなー♪


●相互リンクその2

こちらも不思議さ上手さではグンをぬいておられます「GOHST」
サンフレッチェ広島を応援されてますがあらゆるチームの選手絵を網羅。

管理人オカテツさん独特の解釈で味付けされた芸術的かつセンシティブな
イラストは、アップされる度に新しい!そのポテンシャルにはドキッの連続です。

あ〜大好きなイラストがあるんだよなー。あれ欲しいなー。
posted by みんと at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いってみんサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月09日

相互リンクして頂きましたー!

●ページのトップを飾るわんちゃんがキュート。
かわいいからって触れると噛まれるから気をつけろ!!
市原インテリ派その名も「イヌゲノム」!!
キレキレ管理人Friskさまは
山本監督を『いじめてくん』呼ばわりした張本人だ。(2/12参照)

画像を並べてみると、思った以上に似てましたー♪
いじめてくん&眉毛くん
『いじめてくんと眉毛くん@山本昌邦監督』
こうしてみると、気弱そうな山本監督が愛らしく思えてくるから不思議だ。

※空似アワー!〜Coming Soon.〜

「ふりえ永遠に」 & 「blogゲームの部屋」
横浜FCを応援されてるfutreさんのつながりで知り合ったかずまさんのサイト。
最近やはりblogを始められたのでこれ幸いにblog仲間になってもらいました!

posted by みんと at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | いってみんサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々冬眠から目覚める柏系のみなさま

●あの伝説の『サッカーしない日常』がついに帰ってきたーー!
アホアホドラマ「プライド」でクィーン熱再燃の苦き葛藤…
南雄太ファンサイトはやはりフェイクだった!?  etc.
柏インテリ派ケニョ−ルさんの「青姐」がついにリニューアルで活動再開だっ。
ノグピンって、ピクミンみたいなもんでちか。

別冊宝島クイーン特集のお知らせはこちらから!


●今日の「声出してワラタデ賞」
『石川直樹……名前は石川ナオなのに顔が根本似とはどういうことですか』
by「切腹倶楽部」青田さん
がはは。即、サカダイ名鑑で柏レイソル新人チェックだわさ。
あれ?かわいいですやん。どっちかというと西澤アッキー似ですか?

posted by みんと at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いってみんサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月01日

お薦めリンクその2〜♪

●BLOG仲間futreさんのサイト「Jumping take off」
横浜FCと迫井選手を精力的に応援されてます〜。
ワタクシのココロの師匠なのだ。
毎日更新される日記といろんな話題でいつも賑わってるBBSが楽しい〜。


●ふぇりくすさん・・・
サンフ選手のひとりひとりをこれほど見つめてる人が他にいるだろうか・・・
いな!(反語)
こっそりリンクし続けること○年、ついに許可をとりつけますたぞ。わーい。
ちみたちもサンフレッチェを語る前にココをチェキしなはれ〜「広島三矢組」


●ロックを愛し、ジェフ市原を愛し、牛丼(?)を愛し…
なんというか、文章によって胸をえぐられるようなこの感動は何なんでしょ。
ミート君と呼ぶにはあまりにも尖鋭的、それでいて限り無くやさしい。
これは恋に出会ったときにも似たシンパシーか「WAVE OF EMOTION」

posted by みんと at 08:04| Comment(0) | TrackBack(1) | いってみんサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

リンク増えたよん♪

大量にリンク追加しました。
まえまえからブックマークしてたお気に入りサイトさんや
素敵な絵を描かれる方達です。

●なかでも特にすごいのが「ニチヤタ」!
http://web1ya.cside.com/nichiyata/
主に代表・アテネ世代を応援されてるのですが、
同人誌で漫画を描いてらっさる半プロのお二人の素敵な
イラスト入りレポがとっても楽しい!!

●そしてやっぱりイラストレポが見ごたえある「PTPN」!
http://ptweb.hp.infoseek.co.jp/frametop.html

●絵もすごいけど書かれる文章にズキュンやられます「568ロジック」!
http://iroha568.fc2web.com/

いやぁ〜、リンクページ更新するつもりがついついどっぷり読みふけっちゃいました。
探せばまだまだ素敵サイトさんはいっぱいありそうだ。
これ以上増えたら巡回しきれねえ〜。
ってか、またロム専に陥って更新が滞ったらスマン!
posted by みんと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | いってみんサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

