2005年11月29日

なぜかシェフチェンコ

えと。おひさしぶりです。
放置にもほどがある〜ってんで、ちょいネタ更新してみました。

アビスパ福岡、J1昇格おめでとー記念!

素敵空似で、どーーん!

シェフチェンコ&関根勤
シェフチェンコ(ACミラン)&関根勤(お笑いタレント)

祝!福岡 なのに、なぜシェフチェンコかというと
原因はアビサポクイーンのこちらさま。
このことに気付かされて以来ミランの至宝をまともに見れません。

***

さあ、これをきっかけに空似続々更新だ!
・・・と自分に言い聞かせているところです。ぺこり。
posted by みんと at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。久しぶりですね。
正直神戸は体制は好きじゃなかったですけど
落ちて欲しくなかったなぁ。
Posted by まる at 2005年11月29日 14:09
おうっ。いまだにこのネタを覚えておいてくれたとは・・・
そう・・・私まだシェバの事、微妙なんですOTL

軍隊刈りのときは好きだったなー
Posted by あいか at 2005年11月29日 15:16
>まるさん
おひさです〜。
ホイッスル後の北本のなんともいえない表情見たら涙でたねー。
神戸の誤算は最初のイルハンからか。三木谷さん今さら泣いてもさ。
でもJ2でも変わらずお金出してくれるみたいだからいいけどね。

んで、やっぱメインがこっちでmixiはサブ日記、
ってスタンスでいこうかと。

>あいかさん
ども〜!!
忘れた頃にいきなりの襲撃ですいません。油断禁物(笑)
ちょい前のスパサカでシェフチェンコ特集やってましたねー。
コモ湖畔の豪邸で美しい奥様とバロンド−ル杯に囲まれて。
十代の映像もありましたが、この頃ですか>軍隊刈りのとき
たしかに今より凛々しい。
Posted by みんと at 2005年11月30日 00:40
初めまして!!
前からずっと拝見させてもらってました。

神戸といえば、すべての発端は
♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃっちゃっちゃっちゃイルハァァン♪
だった気がしてなりません…。

元神戸ということで、シジクレイの空似ネタ。
シジクレイとマツケン、いかがでしょうか??絶対似てます!!
Posted by きっく at 2005年12月01日 23:59
>きっくさん
はじめまして!更新たまにしかなくてめんぼくない。
>シジクレイとマツケン
はははっなるほど〜スキンヘッドのマツケンがまさに!
ではいつになるかわかりませんがアップをお待ちくだされ〜。
Posted by みんと at 2005年12月02日 23:12
みんとさま

 すっかりご無沙汰しております。
淳吾がトライアウトを受けて落ち込んでますが、
まさか「アジアの大砲」がうちに来るとは!

サンフさんとは来年も深い関係になりそうですね!また来年も宜しくお願いいたします。
Posted by futre@blog初心者 at 2005年12月31日 16:44
わー、レス遅くなってしまってすいません!!
お久しぶりです、futreさん。
ここんとこすっかり放置ですが、今年もよろしくです〜。

そうなんですね!高木さんが横浜FCに!!
びっくりですねーなんだか不思議な感じですよぉ。
たっきゅん世代がどんどん指導者になる昨今、
ラモスによるOB大集合ヴェルディといい、
何が起こってもおかしくはない時代なんですねー。
J2もますます面白くなりそうで楽しみです(*´ェ`*)
Posted by みんと at 2006年01月09日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9938812

この記事へのトラックバック
×

