2004年10月18日

復活!!

どうも。
じつは生きてましたみんとです御無沙汰です。
記事にコメントを頂いた皆様、メールを頂いた皆様、
ワケあって長い間レスできなくて申し訳ありませんでしたー。

新バージョンのブログの設定の仕方はなんとか解明できました。
どうやら右サイドの旧コンテンツを一旦初期化してからでないと
新たな設定ができないらしく、途方に暮れながらもやるっきゃない、
ってんで、まずはすべての保存から・・・
そしてコメントがアップできないのは、ウチのPCの不具合のせいらしい。
そうこうしてるうちにお仕事シュラやら不在やらで途中棄権を余儀無くされ。
てなわけでコツコツといじっては放置、いじっては放置、で早2ヶ月。
やっとPCの調子も戻ったので今からのんびり再開していこうと思います。
リンクもちょっとずつ増えて復元していくはず。
こんな気まぐれサイトですが良かったらまたおつきあいのほどを〜。
posted by みんと at 17:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 華麗なる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を!復活してる。

もろもろおめっとさん&おつかれさんです。
Posted by 元ケニョール at 2004年10月19日 00:36
おおっ お元気でしたかっケニョ−ルさ・・・  
って、”元”になってるよ、”元”にぃ〜〜(泣)

いろいろ放置ですみませんでしたー。
ケニョ−ルさんからの五輪ネタはしっかり熟成させておきましたよってに。
(熟成されすぎてせっかくのヌーボーが年代ものに…あわあわ)

てか、青姐。
めっちゃショックだったですよぉ。早く復活してくださいよぉ。
そろそろですよね?ね?
Posted by みんと at 2004年10月19日 10:01
復活>みんとさんがするまではしなくていいやって気になっていたのは内緒ナイショ…

いまやしたくても大シュラバを迎えてシーズン中に出来るかかーなーりー難しい状況です。ネット見る時間もないおかげで浦島太郎状態。どこが崖っぷちなのかもよく分からなくなってきました。人はこれを現実逃避という?(笑)
Posted by 元ケニョ at 2004年10月19日 12:27
オリンピックからいったいどこにいってしまったの!?みんとさんーー??って思ってたら復活ですね。
めでたいめでたい♪
Posted by いぬさん。 at 2004年10月19日 13:08
>元ケニョ(て!笑 なんか元かの みたいだし)さま

じつは私も青姐殿の休止気分にまぎれて自分に妙なエキスキューズしてたりしたのだった〜。
そして同じく浦島仲間。いまから情報リハビリだー。
でもって休止が大シュラバのせいと知ってかえって安心しましたわ。では脱シュラ後の再開をたのしみに〜。

>どこが崖っぷちなのかもよく分からなくなって
それは自己防衛本能、または確信犯ともいう・・・
って、わおっ
http://www.tbs.co.jp/supers/data/2004gake.html
ヒトゴトじゃねーです(あわあわ)


>いぬさん。(さま を付けたらアグネスチャンちゃん みたいになるなー)
ごわーーー。
ありがとーございますなんとか復帰です〜。
でもアタマはいまだに五輪モード。
世の中は、もー天王杯の季節なのねー。

あー、
いぬさん。とこ行くと、やっぱり絵っていいなー、楽しいなー、と。
触発されるのは気持ちいいことですねー。
Posted by みんと at 2004年10月20日 00:29
おう。復活ですか。乙です。
頑張ってください。
Posted by まる at 2004年10月22日 11:28
>まるさん
いつもありがとー&これからもヨロシクです!
今後は毎日更新…とはいかないまでも、
せめて休止記録更新だけはしないように頑張ります〜。

Posted by みんと at 2004年10月22日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

