2004年03月20日

祝!いじめてくんジャパン!

やりましたねーほんとよかった。
アテネ行き決定!についてはまた今度書きます。
↓とりあえずこちらにリンク頂いてる間はアゲておこう♪
いじめてくん&眉毛くん
いじめてくん&U-23山本監督しゃんの空似っぷりbyイヌゲノム

で、お風呂からあがってカキコ頂いてる各サイトさんをまわっておったら結局
もうこんな時間なので、色々レスはケコーン式から帰って、ガンバ戦見てから
ということで申し訳ないっす。(←じっくり熟考しないとレスできないタチ)
(ちなみに金髪にはなってなかったホッ…でも朝ちゃんと起きれるか心配)
ではおやすみなさーい。
posted by みんと at 04:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカーいじめてくんジャパン
Excerpt: はじめまして。 すんごく面白いブログだったので、TBさせていただきました。 あと、画像無断で拝借しましたことお許しください。 また来ます☆
Weblog: ダメ男オシャレ化計画 ~打倒眞鍋かをりへの、つながっていない道~
Tracked: 2005-11-20 23:36
×

