2005年09月14日

浩司のこと

ツインズ
去年描いた絵

怪我を現実としてしっかり受け止めた浩司の日記に救われたー。
むしろカズの日記に涙どーどーー。


昔から、カズと浩司は「あざなえる縄のごとし」だなーと思ってた。

浩司が怪我に苦しむときにはカズのがんばりが光るし
カズが精神的にどん底のときには浩司がキラキラ大活躍をする。
そうやってお互いの禍福をあざないながら、高めあい、叱咤しあって
りっぱな縄になりつつあるまだ途中。どうやら今年はカズががんばる番だ。

やさしいけど意外とキモが座ってて負けん気の強いカズと、
じつは明るくてやんちゃな分、内面は繊細でもろい浩司。

広島にとってのウリというか広報担当みたいな2人だから
運命共同体的な扱いをされて、それを枷(かせ)にも感じるし
悩みも普通の選手の倍抱え込むのかもしれない。

今季もさんざん悩んで苦しんで、
やっと気持ちを上向きにもっていって
それでも思いどおりにプレイがついていかなくて、
モゴモゴあがいてる矢先にこのアクシデント。

今季あと11試合のうち、何試合を棒に振ることになるのか、
最悪の場合今季絶望・・・そりゃ、くやしいだろうなー。
でも人生からサッカーを取り上げられるわけじゃない!
さらに強い足に生まれかわるための試練だと思って
あせらずしっかり治してくだされ〜。
かえってきたときは120%バージョンアップしておくように。
これ、全サンフサポからのミッションにゃ。


***

今年、投票はあんまりがんばれなかったサンフさんですが、
推薦でヒサトがJOMOオールスターに!
よかったねー(´ー`)ノがんばれ〜♪
posted by みんと at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から書き込んでみるテスト
Posted by みんと at 2005年09月18日 00:16
浩司くんが来れないのは、本当に残念(T∇T)
リアル双子のいかがわしいテレパシー連携プレーを見たかった。

でもこれで勝機が・・・。あ。嘘です。(嘘)
Posted by まーちゃん at 2005年09月24日 23:00
おあっ まーちゃん、こんばんは。
明日は対戦ですね。
森崎兄弟のテレパス(笑)お見せできなくて残念ですわー。
駒ちゃんジャングル・・・(:D)| ̄|_
いや、生で見たらキュートでかわいいベッカム似ですから(泣)
Posted by みんと at 2005年09月25日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

