2005年08月31日

川崎1ー1広島

ひ〜き〜わ〜け〜た〜あ。

でも「ジニーニョ×ジュニーニョまぎらわしい対決」は
顔の差でジニーニョの勝ち!(はいはい)


ジニーニョ
「ハ〜イ、やべっち!
イケメンノホウノ「ジニ」デース
ゲンカツギデ髪の毛ノバシテマース」



テレ朝からお声がかからないので恒例の『勝手にシミュレーション』。
まじで呼んでくださーい>やべっち
そういえば「シャレオ」で録った浩司と駒ちゃんのイベントはいつ放送?

あと、スパサカ。
たっきゅんが、見る度にスリムになっていくので
是非ダイエット法を訊いてみたい。(首まわりも襟が浮いてなかった…)
かと思えば、ミツオさんが昔はマッチみたいな髪型してたり(°口°;)
いやいやいや、人に歴史あり、ですな〜しみじみ。


***

えーっ
よりによって川崎戦では3バックだったのかーーっ (:D)| ̄|_(8/27参照)
さては小野ちんたら「ぽけ」さんを見てませんでしたね?

高校生クイズの「東京タワーのマスコットは?」っていう問題に
テレビより先に「ノッポン!」て即答できたのも、
川崎が4バックに弱いって統計を知ったのも、
すべてちあさんの「ズバリ言うわよ」のおかげやっちゅうの。


私信:『アウグストの進化』Tシャツ!?めっちゃ見てみたいデス。
   どういう進化の過程をたどって妖怪オンブーになったんだか(違)




にしても、茂原投入と聞くと、古巣チームのみなさんが必ず

(* ̄m ̄)ぶふっ しめしめ〜 

みたいな感じなのは気のせいか… ( ̄▽ ̄υ) 

いいけど。
それでも広島では愛されてるから・・・(たぶん)
駒ちゃんとの連係はファンタスティックだし・・・(たまにだけど)





とか言ってたら、駒ちゃんが

ぐげっ(゜Д゜;)!!って!

ノド輪直撃で息ができなーーーーいっ!
なにすんねんジュニーニョっ

駒ちゃんをコロスキかっ












コロ助なんなりかー?

そりゃコロスケだっ



そしてイエローカードは
♪あなたもわたしもゲット!
♪こまにょもじゅににょもゲット!
(ポッキーのメロディで)

とか唄てる場合やない。
なんやカードたまりまくりですよ最近。



てか、川崎3トップこえええええ!!




ほわぁあ なんとまぁ、
録画チェキしてみればフロンターレからシュートの雨あられ、
3ー1でもおかしくなかった試合ですやん
引き分けにできてホントよかったよぉ〜(´・ω・) オソロシス 

でもやっぱり頼りになるなーヒサト。
ピッチでは誰よりも熱くて貪欲なストライカーだけど
家に帰れば子供の散髪をしてあげるやさしいパパな〜のだ。(8/29日記)




お、小野ちん・・・いくらなんでも
「ロスタイム・ピンポイント狙い」の投入て・・・_| ̄|○

そのマエシュン、あの最後のオーバーヘッドが決まってたらなー。
ジェフ林クンのは見事だったもんなー。足先ぎりぎりだったけど。



さぁ、なんとかモギ取ったこの勝ち点1が終盤戦でどう効いてくるか。
今後もさらに厳しい対決が続くもんな〜。
キャプテン・カズが言うように、毎回トーナメントだと思って、
優勝を争う白熱した試合ってやつを楽しんでこー!!


***


ジェフ戦展望


さてみなさん。
藤木直人も実は双子だし(←ココ驚くとこ)「タッチ」も映画化だし、
やっぱ時代は双子ですか。少子化逆行バンザイ!

てことで、今週末はホームでジェフと『双子祭り』だ!



<投稿>いぬさん。(忘れた頃にすんません)
左藤勇人&竹野内豊2
佐藤勇人(ジェフMF)&竹野内豊(俳優)



頑張ればこんな顔もできます

左藤勇人&竹野内豊
佐藤勇人(ジェフMF)&竹野内豊(俳優)


ちなみに佐藤兄弟は双子なのにあまり似てません・・・
勇人が似てるのはタケノウチ・・・
寿人が似てるのはダテキミコ・・・


おかしいねぇ(。´・ω・) 寿(・ω・`。) 不思議だねぇ

おれらはけっこう(。´・ω・)カズコジ(・ω・`。) 似てるよねぇ




で、浩司の調子はどうなのか・・・

浩司を出せっつーの!

って隠れ浩司ファンのちあさんもいたくお怒りだったしなー。
なぜか他チームにもファンが多い浩司、
ジェフ戦では復調で先発してくれることを切に望みます〜。



「犬つか」の中の人も夢の浩司対決を期待してるにちがひなひ・・・

<サイト内投稿>「犬を掴むような話。」じゅんじゅんさま
中島&ラビット
中島浩司(ジェフMF)&ピーターラビット

私信:がび〜ん!サイト消えてるよ?mixiまで!?何があった、連絡待つ。





そしてジェフといえばハ〜イ、あべっち!

前からちょっと自分のブログでは主張していた
「阿部勇樹と高橋尚子」を投稿しまっす!!
自分のブログで似顔絵描いてみたんで、参考にしてみてくださーい。
                         byまーちゃん


ということで、似顔絵はこちら。うまいですねー♪


<投稿>まーちゃんさま(お待たせしました)
阿部&Qちゃん
阿部勇樹(ジェフMF)&高橋尚子(マラソン選手)



どですか、実写版も似てますか。




んで、新潟でこんなイベントがあったんですね。
アルビユニ幸子Σ( ̄□ ̄;)・・・ ・゚・(つД`)・゚・ エエハナシヤ




てことで、澤さんハットトリック記念空似〜〜〜ぱふぱふ



実はずっと前に投稿もらってた空似です。お待たせしてすんません


<コメント欄投稿>渡鬼さん・ごえもんさん
澤穂希&宇野なおみ
澤穂希(なでしこジャパンFW)&宇野なおみ(渡る世間は鬼ばかり/カズちゃん役)

がははっソックリ〜〜〜〜W W W








ということは



<既出>Friskさんプラス渡鬼さん・ごえもんさん
澤&宇野&プレデタ−
プレデター&澤穂希&宇野なおみ


ってことですか・・・

あうっ だ、だって、まわりが「やれ、やれ、」言うもんで〜。
宇野なおみちゃん見てないといいけどなー。




以上、ジェフ戦展望でしたー・・・
って、ただの空似アワーだったワケだが。
posted by みんと at 14:10| Comment(6) | TrackBack(3) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまから2〜3日、PCのない環境におります。
コメントとかトラックバック返しは帰ってからになりますが
もらうと嬉しいのでどんどんよろしくお願いします。
ではいってきまーす(^-^)/~~
Posted by みんと at 2005年08月31日 14:26
似てる!澤&宇野。ぱっと見、小さい頃かと思いました。
それが宇宙規模で見るとプレデターか。
浩司は大宮戦を見る限りかなりいまいちでした。
頑張って後半戦を引っ張ってもらいたいもんです。
Posted by まる at 2005年08月31日 17:15
ありがとーーー(T∇T)似てるわ!似てるわ!Qちゃん
そして一番似てる写真!
どっから持ってくるんだろうといつも不思議に思っています。・゚・(ノ∇<)・゚・。うま

かずちゃんと澤ちゃん、マジ似てるよね!
しかし並べてみると、本当そっくりだってことがわかったわーー
Posted by まーちゃん at 2005年09月01日 15:31
おお、帰ったらレスついててよかったー。
トラックバックも♪ いつもありがとー!>わいはさん

>まるさん
はははっまるで幼少のみぎりのほまれちゃんだよねー。
エイリアンと闘ったらどっちが勝つんだ!(←ひどすぎるっ)

>まーちゃん
Qちゃんは一番ポピュラーな写真がいちばん似てたよー。
ほんと、あとはホクロの位置だけだよねー。
まーちゃんとこ面白いのでリンクさせてもらいやした!
事後報告でスマン!
Posted by みんと at 2005年09月03日 01:12
ええええっ藤木直人って、双子だったのおおお!
すごい驚いてます。
阿部ちゃんとQちゃんも口元似てますねぇ。勇人は、4年くらい前よりもずっと良い顔になってます。自信は人の顔を変える良い例です。森崎兄弟も大人っぽくなったねえ…(しみじみ)
Posted by いぬさん。 at 2005年09月06日 08:54
>ええええっ藤木直人って、双子だったのおおお!

そうなんですよ〜(笑)
昔テレビで本人が話しててビックリしました。
なんでもお兄さんはお医者さんとかで。
森崎兄弟や佐藤兄弟と同じくニ卵生だから
そんなに似てないらしいです。

いちおう裏取り検索してみたら・・・
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%A3%CC%DA%C4%BE%BF%CD
おわっ「ナオヒト」だったのか!今の今まで「ナオト」だとばかり。
最も基本的な部分でこっちが驚いた・・・(:D)| ̄|_

そうか、
勇人の顔つきの急激な「イチロー化」は自信の表れかー。納得。
Posted by みんと at 2005年09月06日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

vs.川崎 05.8.27
Excerpt: 息子のクラブの 全国大会に行った選抜チームのメンバーに聞くと 仙台から来たコに 「佐藤寿人はすっごくいい選手だから応援してね」 と ベガルタ時代のコールを教えてもらったんだってさ 今日..
Weblog: BROOOON!
Tracked: 2005-09-01 21:57

日本vsホンジュラス戦
Excerpt: ビデオの予約を忘れて出勤してしまい…案の定残業で。 それでも、今日は早く帰れたので、流空に寄ってカレーをテイクアウトして帰宅。 流空の玄関先でカレーができるまで話し込む…話し込み…おやびんの天..
Weblog: 白龍珠
Tracked: 2005-09-08 22:46

W杯ネタ その3
Excerpt:  そんなにいじめるなよ &nbsp;  役目を全く果たしていない &nbsp;  下品 &nbsp;  似てるかな? 第2弾 &nbsp;  第2弾 その2 &nbsp;  柏餅時..
Weblog: 愛知大学軟式野球部
Tracked: 2006-06-23 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。