2005年08月27日

もーロスタイムなんか怖くない

ジーザス・クライスト!!
こ、この画像は何かの啓示なのか!?
イエス大木さまが我らに奇蹟を・・・?


のんのんっ ヽ(`Д´)ノ もう奇蹟なんかに頼らないのら
ちょと前のサンフさんと同じと思ったら大間違いだお
あれほど怖かった「ロスタイム」を味方につけちゃったからには
等々力だってもう怖くないっ ・・・よね!?

「チームが描くサッカーが、試合で表現できるようになった」byカズ

そう、合い言葉は「クリアピクチャー」!

ハイっ (丿`▽)丿 <クリアピクチャー
 
「今から私がやるサッカーをみんなが理解できたら目をつむっててもできる」
という94年優勝時のバクスター監督にも通じる小野ちん理想のサッカー、
目指すひとつの姿を明確にみんなのアタマの中に描く!!が今現実に。
とにかく選手達の相性も良いし、見てて楽しいんだにゃー。

てことで、
今日のお相手は前節マリノスを完封で下した川崎さん。
相手がこの連戦ほとんど関東圏から移動してない分、
サンフにとってはキッツイ体力勝負になりそうですねー。
プロビンチアはつらいよ。
でもヘロヘロになっても最後まで集中を切らさないのが今のサンフさ、
やったるでー (=゚ω゚)ノ おーっ 

ちなみに川崎さんは4バックに弱いという統計結果がっ
(カリスマ川崎サポぽけさま8/23調べ)

なんてご親切な…ぽけさま、ありがとー。
って今見たら更新されてた!あたりまえだけど。

「広島は茂原が戻ってくるらしいから、
 イライラさせて自滅させてしまえばこっちのモンだ。」

「ホント勝ってくれ!そしたら森崎浩司の出待ち出来るし!
 ちょっとしょんぼりの浩司!そそる!<また妄想だ。」


ああ・・・いつもの浩司好きな黒ぽけさまだ・・・(~_~;)



***

広島2ー1大宮(8/24)

ジニ様ゴール
中国新聞記事より


ひいい私のジニ様がぁっっ

*:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:*


〜だった大宮戦を生で見れてない私は完全な負け組 (:D)| ̄|_

とりあえず今日の録画放送を楽しみに生きていこう。


「広島をJ最小失点にしたい」
画像検索してて見つけた古い記事なんだけど、
ジニ様の有言実行ぶりにいまさら驚いた。

彼は本来じつは攻撃好きな選手なんだと思う。(少なからずみんなそうか)
これまでにも後ろからロングクロスをドンピシャで上げてみせたり。
攻撃に参加したくてウズウズ〜っぽい兆候は度々みられた。
たぶんMFとしても量り知れないポテンシャルを持ってるにちがいない。
そこをグっとこらえてDFに徹してのJ最小失点は尊敬に値する。
これぞプロ。そして緊急体制発動の機をみるのもプロ。
よかった!サンフに来てくれて本当にありがとうジニーニョ!


あと、公太さんのプロテクターが泥で真っ黒になってたのを知って
思わず目頭に熱いものが・・・( ┰_┰) ようやってくれた!
よろけながらもDF2人を片手で振り切って必死でガウボンに揚げた
あの1点目のクロスはほれぼれするほど素晴らしかったなー。
やっぱ両サイドからの攻撃はファンタスティックでいいやーね。


***

鹿島1ー2広島(8/20)


<わくビアの泉>


マエシュンより・・・










風太くんのほうが・・・













姿勢がいい。

前俊&風太
前田俊介(広島FW)&風太くん(カリスマレッサーパンダ)



へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜 (そういえばあの一世を風靡したオモチャはいま…)



そんな猫背の我らがマエシュンはロスタイムが大好物!!

「あの時間帯はチャンスが巡ってくることが多い。
そこで決めることだけ考えている」


くう〜〜〜!たのもしい!!
いつもながらわくわくさせてくれますにゃーマエスンは。


ミツオさんがいないとか、主審が岡田さんだとかで、
こりゃ何かが起こるぞーーって気はしてましたが、
そんなことはどーでもいいくらい選手の気持ちが前向いてました!
ヒサトはヒサトらしい泥臭さで、
マエシュンはマエシュンらしい貪欲さで。ひかりとおなじはやさで。


「鹿島は2人も退場していて、(状況的には)面白くなかった」
・・・って、アータ、どんだけ大物やねんW
そゆこと普通に素で言ってのけちゃうのがカリスマ候補たる所以だがや。




そうそうカリスマといえば
最近テレビの寵児となってる元カリスマホストさん。
彼を見るたびに西河クンを思いだすのは私だけー?



西河&仁
西河翔吾(広島DF)&城咲仁(タレント・元カリスマホスト)

鹿島戦に途中出場の西河クン。これからもどんどんがんばれー!



とかゆってたら、コメント欄にゆきのさんからこんな投稿が。

思うんですけど。。パクヨンハ(歌手?俳優??よくしらないんですけど笑)と西河君が薄目で見たらそっくりだと思います!こないだヘイ2で出ててびっくりしました。


まじっすかーー。半信半疑で並べてみた。


<コメント投稿>ゆきのさま
西河&パク
西河翔吾(広島DF)&パクヨンハ(韓流俳優・歌手)

どですかっ 薄目で見たらそっくりですかっ
にしてもパクヨンハは誰にでも似てる人だなーW




あと、一躍スターシステムのテーブルに乗っちゃったジェフ巻タン。
代表戦で髪振り乱すそのお顔が、
我らがキューティー・ハギーとダブってしかたありません。


巻&洋次郎
巻誠一郎(千葉FW)&高萩洋次郎(広島MF)


ちなみに「かわいいときのハギー」だとあまり似てない・・・

巻&洋次郎2
巻誠一郎(千葉FW)&高萩洋次郎(広島MF)


ああ、ヨージローかわええ。
たまらんオブ・ジ・イヤー!!(わけわかめ)



***

そして、この節、サンフサポにとっても嬉しいサプライズが・・・

!!クワさん初ゴール


ビートルズ
昔描いたクワさん絵


おめでとおめでとー!!影ながらそっと拍手してたよー。
これからもがんばってください。もちろんずっと現役で!


***

そうこうしてるうちに

♪お れ の、 お れ の、

お れ のを ぴーけー(PK)!!


なミツオさんの中の人は、鹿島残留で決着だそうですね。
ほとんどのゴールに絡むあの新潟戦での圧倒的な存在感。
彼なしの優勝は考えられないことを逆に示してしまった皮肉。

まあ、そのわずかな隙間をうまく突いたサンフは、
やっぱり勝ち組なわけだが。ふぉっふぉっふぉ(゚Д゚)y─┛~~


『ギャルとしかおと』企画・・・
てか、「しかお」って、あんまかわいくな…orz



<おまけ>

こんなんでました。純米焼酎『紫朋ノ心(しほうのこころ)』
アウェイのみなさまもお土産にぜひ!
posted by みんと at 11:10| Comment(6) | TrackBack(1) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「チームが描くサッカーが、試合で表現できるように…」
なってくれ〜

8/27 第28節結果
横浜FC 3-4 ヴァンフォーレ甲府

(^▽^)リンクしちゃった
これからもよろしくです♪
Posted by acha at 2005年08月28日 03:18
カズ初ゴールでしたねー!まさかFKとはっ
カズダンスは次に流れで決めたときに、ってことか。
てか、またぎすぎっ(笑)
でも0ー4からよくぞ。これぞカズ効果?

こちらこそ引き続きよろしくです!
Posted by みんと at 2005年08月28日 06:16
川崎には引き分けですたね。
夏で3連戦の最後で関東で負けなかったというのは
随分レベルアップした気がするのは気のせいでしょうか。
次は双子祭りですね。4人揃ってピッチで見たいです。
Posted by まる at 2005年08月30日 23:20
うん。ロスタイム劇場も今回は
バンザ〜イ、なしよ(丿´ρ`)丿 だったね。
でも、関東で引き分けてこんなに”くやしい”と思うように
なったってのは、もしかしてすごいことなんかもしれんね。

>次は双子祭りですね。4人揃ってピッチで見たいです。

だねだね〜!役者が揃えばいいのだけども・・・
浩司はどーなんだ浩司は!!
Posted by みんと at 2005年08月31日 00:47
初めましてこんばんゎぁ☆

巻選手は、ベガルタ仙台の萬代って選手にも似てますょ〜〜!!

私的には激似だと思いマス☆

萬代宏樹で検索してみてくださぁーーい☆
Posted by あゆみ at 2005年11月16日 19:45
>あゆみさん
はじめまして〜。
ここんとこ更新ないのに見に来てくださってありがとです。
さっそく名鑑めくりましたよ〜。ほんとだっ!!
似てる似てるそっくりだぁ〜♪はははっ
近々アプしたいと思いますのでまた見にきてくだされ〜。

てことで、いくらなんでもそろそろ更新しなくちゃなのですが、
はてどうなるか〜(汗)
Posted by みんと at 2005年11月17日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

vs.大宮 05.8.24
Excerpt: 仕事を休んで出発 隣の補助球技場は オタフクソースフットボールパーク つーことでいろんなおもちゃが転がってて ずいぶん息子は刺激的だった模様 4枚のボードのうち音と光のついたものにパ..
Weblog: BROOOON!
Tracked: 2005-08-27 23:59
×

