2005年08月20日

今日からJ再開

え?W

どんでんは返さんよアントラーズは。 返さんよねー?W

どんでんは返さんでしょーW W W



くうーーーっ(*°ρ°) ちょこざいなっ  首位 鹿島めっ

こうなったら返しますよ!

ええ、サンフレッチェが返してみせますよ!!

そのどんでんをっ!(いや、できればもっと具体的に…)

てことで、代表駒ちゃん祭りで浮かれたあとは

よりによって相手鹿島!?

で再スタートな4位サンフレッチェの後半戦!!!

ここで出鼻くじかれるわけにいかんのよ〜〜(泣)

いざ、いざーーー!!!(どきどき)


<追記>


どっ 

どんでん返したーーーっ!


いやったーーーーーーーーーーー!!!

鹿島1ー2広島(ヒサト、マエシュンらぶ)

順位は変わらんが、これで一気に近付いたーーーーあ!

ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
つづく
posted by みんと at 17:29| Comment(8) | TrackBack(1) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんでん返しましたね(笑)
すごい。最高でも引き分けると思ってました。。。
Posted by まる at 2005年08月21日 22:53
どんでん返しまくりましたね (笑)(笑)(笑)
ロスタイム好きなマエシュン・ショー全開ですわ。
そら『巧!!』もゲットする、っちゅーもんですわ。

この勢いで順位のどんでんも・・・(虎視眈々)


Posted by みんと at 2005年08月22日 01:10
代官様も悪ですな!
ぐひゃひゃひゃひゃひゃ…

じゃなくて、
どんでんおめでとーでした!
お久しぶりです、スカパーで見てました

こちらがわたしの携帯からも見えるようになったので、嬉し書きこしてみました♪

夏は峠を越したかな?
後半もお互いがんばりましょー♪
Posted by acha at 2005年08月23日 08:03
わー、achaさん!!おひさしぶりです〜。
どーですかカズ効果は!しかも山口モトさんまで!!
なんか後半が楽しくなりそうですよねー。

ほえー。いまどきの携帯ってすげー!
もーPCとかわりませんね。  
でもさすがに画像は見れないんですよね?(IT無知)
Posted by みんと at 2005年08月23日 21:33
それが…画像もバッチリですのよ奥さん!
ナカ〜タのハイパーなサングラスも何もかも!
別に携帯を買い替えたわけじゃないんです
こちらのBLOGがグレードアップしたみたいですよ

カズ効果、三ツ沢の報道陣の数にビックリ
スタンドのお客も増えたし選手の目の色も違います
…相手チームの選手&サポーターの目の色も違うんですけどね
(カズにゴールされたら絶対地上波で映像流されちゃうもんね)

山口が来たのはマジ嬉しいです
チームからのメール見て叫んでしまい、家族もビックリです
Posted by acha at 2005年08月24日 05:35
まじですかっナカータの毛穴まで!(言ってない)
seesaaおそるべし!!

おお、やっぱりメディア効果てきめんですか!
チームもJ2全体も盛り上がってすばらしい!!
注目されると女性がきれいになるのと似ていますよね(ちょとちがう)
あとは早くカズダンスを見せてほしいです〜。

元祖フリオの戦士ですもんねー山口モトさん。
achaさんの似顔絵のそっくりさに喜びがひしひしと〜(笑)

てか、achaさん、blogはじめられたのですね!!うふ〜。
でもゲームのことはちんぷんかんぷん・・・ (:D)| ̄|_
Posted by みんと at 2005年08月24日 22:57
キャーバレターキャーキャー(嬉しそう)
ごめんなさいサッカー関連記事少なくてごめんなさい

…そのうちこっそりトラックバックさしてね♪ワクワク♪
Posted by acha at 2005年08月25日 03:57
わはは。achaさんのことなら隅からすみまで(゚Д゚)y─┛~~
blogはトラックバックできて面白いよねー。 
って、こちらこそめっきりサッカー更新なくてスンマセン(:D)| ̄|_
じつは最近「mixi」なるものにもハマってるのですが、
schaさん、もし入ってたら探すので教えてくださいましよ。

Posted by みんと at 2005年08月25日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

vs.鹿島 05.8.20
Excerpt: サッカーあんまし本気で見てなかった頃は 岡田正義を見て 「ああ審判だけは日本はワールドクラスなんだなあ。」 「それってやっぱり日本人らしい実直公平な性格の賜物?」 なーんてこと思ってたわけ。 ..
Weblog: BROOOON!
Tracked: 2005-08-21 18:41
×

