2005年07月29日

駒駒駒きたーーー!

日本代表追加召集!!


すっごいなーーー。いやなにがって、シミュレーションの効果ですよ!
↓前のエントリで寿人ゴールがみごと現実になったことに味をしめて

やったーー!駒ちゃんがW杯代表に!!

ってシミュったら、速効きましたよぉ〜WWW 
これを神通力と言わずしてなんという!
シミュレーション呪術、おそるべし〜〜!!


てなわけで、当然もうひとシミュレーションをば。


駒ちゃん先発で大活躍!!
絶妙アシストで巻ゴールを演出!!



これでおっけー。
ふひひっ


***


思えば昔はただのオニギリみたいだったコマちゃん・・・

コマちゃん
むか〜し描いた絵


ロイ・キーンは来なかったけど
ロビー・キーンと島根で競りあった日韓W杯の頃はまだパシリ・・・

駒ビク
2002年に描いた絵


去年、新潟のチャリティー試合に呼ばれて活躍したかと思えば
今年はついに!ついに日本代表・・・うるうる


日本代表・駒野友一


長かったようで短くもあり・・・



でも確実に進化を遂げているぞ駒野友一!

駒野友一の進化


さぁ、ベッカムまでもうすぐ ・・・だはは (:D)| ̄|_


***

ただ、フィオレンティーナとナカータと、一戦交えさせてあげたかった。
広島の選手にとってはめったにない貴重な経験だもの。そのへん複雑だよね。
代表に連れてかれたはいいが出番なし、ってのだけはカンベンしてくだしあ。
posted by みんと at 06:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5442570

この記事へのトラックバック

欲しいなら欲しいといってくれ。
Excerpt: 今日は月末だから どの道走っても 右折の車が多いね。 昨夜はずいぶん汗をかいた シャツを着替えた朝に 湯たんぽみたいな息子が 背中に負ぶさってくる 「駒野が代表によばれたよっ!」..
Weblog: BROOOON!
Tracked: 2005-07-30 10:32
×

