2005年07月25日

広島3ー0東京V3ー0レアル(ヨンフレパクリ)

てことは広島6ー0レアル(?)

考えることはみんな同じだ。(笑)


てことでメイン貴族席から見た「激夏人文字」画像がこちらに!!

あ〜、ジニ様の誕生日を勝利で祝えてよかったぁ!
ホントは「後半もっと・・」てのはあるけど、ここは完封に敬意!


そしてそして


ヒサトがやりましたーーー!!
長いこと一等地リンクしてくれてたこちらさまも
喜んでくれてるにちがいない




って↓前のエントリで仮想シミュレーションした途端、
ホントにそのとおりになりましたよ♪


よおし、この調子で・・・


やったーー!駒ちゃんがW杯代表に!!

とか言ってみる。※シミュレーション




駒ヘアカタログ2002

だはははっ 
2002W杯のとき描いた駒ちゃんヘアカタログ。いま見て爆笑。
なつかしいなー。
めちゃくちゃな絵だけど、当時の楽しさが思い出されます。
(どれが誰の髪型かわかるよね?笑)

とりあえあず、今日は


駒ちゃん24才の誕生日おめでとーー!!


2006年は25才だね。2010年でも29才かっ。全然大丈夫じゃん。
そうか。そうか・・・。


***

<ここでささやかなお願い>

いつも「わくみん」に御来訪ありがとうございます。
「空似アワー!」カテゴリでブックマークしてくださってるみなさま、
もしよろしければトップページにリンクして頂けますと

http://wakumin.seesaa.net/

その他のエントリも見て頂けるので嬉しいデス〜どぞどぞヨロシク。
posted by みんと at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京V戦の写真ですが、あれは上層部の・・・様が撮影なされたものです。しかも、ssのさらに上にあるVIP席から。

後ほど「おう、写しておいてやったぜ」と、画像を頂きました。しかも、メモリスティックを抜くのではなく、カメラごと頂きました。さすが上層部、豪気です。返さなくてもいいですか?

幻のハットトリックですが、明らかにオウンゴールなのが判っていながら寿のゴールにしてみたっぽいですね。いいぞぅ
Posted by ヨンチェ at 2005年07月26日 20:23
おお、”の・・・”さまの!
どおりで庶民は見たこともないようなアングルですたね。
はっ もしや…
激夏「マス・ゲーム」も、”の・・・”将軍さまのご指示でっ!?

>幻のハットトリック
仮にサンフゴールにするなら最後に当たったのはガウボンですしWW
もー、何が何でもヒサト・ハットトリックに!!
というスタッフの気概がすばらしいですね。

ところでレアルはかなり疲れていたもより。
でもちゃんと出てくれたベッカムはじめスター達乙。
ナカータも見習うように。切に切に。
てか、せっかくのフィオ戦をあの芝で…_| ̄|○
Posted by みんと at 2005年07月26日 23:56
今日のレアルは磐田相手に勝ったんだな。これで、止まってパス回すだけなら東京Vが世界一だということに決まったんだな(セル塩)。


「マスゲーム」。そうだったのか!全然気がつかなかったがありえる話だ。だが「画数が多くてよくわからん」と憮然とした態度だったので、その後の担当者の行方が気がかりだ・・・

レアル見た後でフィオ。きっと、しょぼしょぼに見えるんだろうなぁ。それ以上に広島がしょぼ(略、芝生もしょぼ(略。ナカータも休みな予感。ヨンチェも休みな予感。

がんばれみんな!
Posted by ヨンチェ at 2005年07月27日 21:54
広島 > 東京V > レアル > 磐田 てことは
広島が世界一、でいいじゃないかな(byえちご)。

たしかに「夏」の「目」のとことか、かなりあやしかった…
粛正か?スタッフ粛正なのかっ?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ちなみにベッカム様に唾吐きの戸田も粛正のもより…

そうか、目が肥えてしまってからのフィオ×サンフ… (:D)| ̄|_
しかも左膝を痛めてるナカータですが、たぶん

・やっぱ初戦だしセレッソ戦には強行出場→悪化→
・地方だしピッチ悪いし広島戦は大事をとって中休み→暴動→
・東京V戦には無理してでも出る→3ー0でやられる

わーい、ショボショボ親善試合ばんざーい!!
・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by みんと at 2005年07月28日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5361210

この記事へのトラックバック
×

