2005年07月23日

浦和2ー0広島

ええ、

たしかに浦和さんにはもっこりやられました…
(敢えて釣り男のことをひとことも書いてない記事セレクト)

シモさまはあんなに大忙しなのに
ニャンコ都築はんはひとりヒマそうだったもの

都築&ネコ
都築龍太(浦和GK)&ワル猫(ご主人に言いたいことあるなら言っちまいな)
                

一方的すぎてグウの音もでないよパー。
個々のスキルの差を思い知らされたぁーーー。

なまけてとかじゃなくて、
あの燃えたぎる「赤のるつぼ」の中でみんな必死でやってて、

ちょっとはいいとこもあって、
それでこの結果だからよけいに切ない。

小野ちんの采配どうこう言ってもしかたない
それほどの浦和の圧倒的な強さ。




ギドめ


<勝手にネタ元> BooHoo!さま(祝!復活!!)
ギド&イアンソープ
ブッフバルト(浦和監督)&イアン・ソープ(水泳選手)

水泳のソープってギドに似てません?
ソープが50歳くらいになったらギドになるんじゃないかしらって。
ギドの若い頃の写真はなんかクリクリパーマなのであまりソープに見えないんですが、
ソープの笑顔はギドに見える…。by mao さん


うん笑顔似てるーー!


じつはcat's-ear blog のkumasaさんに教えて頂いて
はじめて「BooHoo!」さん復活を知りました♪嬉しいなー。
で、旧サイトの保存してたのをまた勝手に引用(いつもすんません)



ところでソープといえば世界水泳の季節ですね。毎朝見てます。
シンクロ・コンビネーションで日本のあとにやったスペインチーム、
テーマが『クイーン』ですよ!
ドンドン、パッ ドンドン、パッ ではじまり、
I was born to love you 〜で締めですよ!
「自分達の好みで選曲したから終盤の疲れも吹っ飛ばして頑張れます」
みたいなことを解説の方が。素敵だ。






ギドめ


<勝手にネタ元> Q*PA*Lさま 11/20記事より
ギド&くりぃむ上田
ブッフバルト(浦和監督)&くりぃむしちゅー上田(お笑いタレント)

ギドってくりぃむの上田になんか似てるよ!by ちばる さん


そうそう、なんかモコモコな輪郭とか。
しかしギドさん、こう見えてけっこう眼光するどくて…
似てる写真こんなんしかなかったー。荒くてすまそ。





ギドめー・・・

ギド&アブラモビッチ
ブッフバルト(浦和監督)&アブラモビッチ(チェルシー/オーナー)

やっぱり笑顔が。なんとなくですけど。




しかしなー

なにもよりによってジーコの目の前で

完敗・・・


♪ かーんーぱぁ〜〜〜い、いま コーマーは ジーコさーんの 

♪ おーおーきなー おーおーきなー ぶーたーいーに〜た…



立てなぁぁーーーいいぃっ・・・_| ̄|○




いやまあね…残念だが今回は致し方なしだよ納得だよ。
よかったねータナタツ!
今ちゃんもねー。(本人にとってもサプライズ?)

そしてそして
駒のぶんもがんばってくれ、阿部ちゃぁーーん。
って、勝手に希望を託されても困るだろうけどさ。


<投稿> くうねるあるび トトオさま
阿部勇樹&松田洋治
阿部勇樹(千葉MF)&松田洋治(俳優)

トトオさんからきいたときは意外だったけど
並べてみたら超似てましたー。



※私信>まーちゃん さま。キューちゃんネタしばし検証中です


てことで代表戦またもや傍観者・・・
応援はするけど楽しさは大いにちがってくるわけでー…

せめてクボっちの代表復帰を喜んでおこう・・・
つっても嬉しいというより「無理すんなー!」て感じですが。

〜って、あ、やっぱりなあー。はたして…



***

さて、今日は東京V戦です!

暑いわ移動遠いわ芝ボロボロだわで
広島さん的にはことのほかキビしかった
地獄のHOT6の締めくくりでし。

前節を引きずって、じめじめ落ち込んでいられる立場でもない。
今日勝たなきゃ上位から転落で、後半戦を緊張感ないままマターリ過すハメに…
「優勝」ー争い」ーにからむ」の3段保険型スローガンさえ水泡と化します。
なんとしてもここで踏ん張らなきゃ。

相手がどこだろうと失点なんぼだろうと油断禁物だ。
決してボーナス・ステージなんて言わない!!言わないってば!

だって「この機に乗じて…(-_☆)キラリ」とか思ってると
必ず返り打ちにあって相手チームを起死回生に導いてしまう
天性の『プレゼンタ−』サンフさんですきゃら。


さあ、かかってこんかい!石崎ヴェルディ−!!

ん? 

い、いしざきぃ〜・・・???

なるほど。チーム状況は思った以上にたいへんそうですね。
しかも先行きも不安このうえない・・・(~_~;)



ううむ・・・かつての名門も今は昔・・・
(優勝チームで唯一J2落ちしたサンフとてヒトのことは…)
その黄金時代を築いたのはまぎれもなくキング・カズ。
生き方は今もかっこよすぎですなー。生涯現役!
(へえー合理的な「助っ人」報酬システムなのですね)

いやいやいや、こんなのたいしたことじゃない。


よかったですねー横浜FCのみなさま!

てか、ロス疑惑て・・・汗 
こんな○○企画は『サンデー・ジャポン』だなたぶん。とほほ



今やってる FUJI FILM の CM、自然と涙でるよね。

あのCMシリーズはどれも好きだけど、
TULIOバージョンのときだけはムズ痒かったね。カタハライタくて。
あんたたちそういう扱いは本物になってからにしてあげなさいよ、
スポイルしすぎて勘違いさせると本人の為にナリマセン。って感じで。

ええ、前々から釣り男さんにはことごとく辛口なわくみんです。天敵です。
その、いちばんやられたくない相手にボコられた後だからなおさらです。
きーーーぃ!


・・・
すいません、取り乱してしまいました。
とっとと頭を切り替えて〜。

そうよ、今日はジニ様も帰ってくるのよーーー♪
30才の誕生日を勝利の美酒で祝いたいもんだわね!!

昨日のRCCごじテレでそのジニ様のインタビューが!!

「次の試合こそ絶対チームに貢献出来るようがんばりたいと思っています。
26才の誕生日の日に試合があって、その日にいいことがありました。
つまり、その試合に勝つことができたんです。
明日も、そのときと同じく試合に勝ちたいです。がんばります!」


わおっ この美しさは広島の希望です。←そっちかいっ
なんならバースデー・ゴールでも!(笑)


そして愛すべきボランチ茂原もリターンズだ!!

「浦和戦は、テレビで見ていた。皆、足が重たそうに見えた。
 心配になって、試合が終わったら皆に電話した。
 1試合休んだし、他の人よりも動けると思うから、
 先陣を切ってボールを奪いにいきたい。」


おう、おう、おまいってやっぱ良いやっちゃなー。(涙)
プレイのほうも「いいときの茂原」でひとつ。
思いっきりやっちゃってくださーーーい。



そして我らがマエシュンも!!

「前田(俊介)については、状態が戻ってきた、とは言いがたいが、
 ゲームに出ると、何かやってくれそうなムードを持っている。
 また、やってくれるでしょう。
 そうでなかったら、大変なことになる
 と本人には伝えました(笑)。」bu小野ちん



お、おどしだ!(爆)


***

※シミュレーション

ヒサトがやりましたーーー!!
長いこと一等地リンクしてくれてたこちらさまも喜んでくれてるにちがいない

     
・・・って日が再び来るまで、はたしてリンクが残ってるかどうか・・・


あと、闘莉王のこととかヒサト弾幕とユニのこととか、
考えがまとまったらいずれあらためて。
posted by みんと at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜!!Qちゃんは(やっぱり)似てませんかぁ!!?w(゜o゜)w

松田洋治・・・しぶいけど、似てる(笑)
Posted by まーちゃん at 2005年07月23日 17:49
まーちゃんさん、ようこそ!
空似投稿ありがとねー。

>え〜〜!!
>Qちゃんは(やっぱり)似てませんかぁ!!?w(゜o゜)w

ははは。
のんのん、今日のアップに間に合わなかっただけだよー。
「似てる!」って画像をいろいろ検索中ですのでご安心を。

>松田洋治・・・しぶいけど、似てる(笑)

ねー。
ちなみにこの投稿は去年の10/30に頂いてたので
じっくりつくっておいたのがあったのでした。
(待たせすぎだっ・・・汗)
Posted by みんと at 2005年07月23日 21:56
みんとさん、久々でスイマセン(汗
先月復活したものの、今のところはまだコソコソと浦和内でだけの活動で、
他チーム系ブログの方にはほぼ復活を知らせていませんでした。
ご存じないのも無理ないです〜。
ご挨拶が後手後手になって申し訳なかったです〜。

ソープネタ、五輪が終わったらすっかりソープを見なくなってしまって忘れてました(笑)。
でもソープを見るとまた思い出すのです…。

うちも前に比べたら相当に小規模なサイトになってますが、
細々とやってますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by mao at 2005年07月23日 22:57
わー、maoさん、ありがとうございます!!
こちらこそ、毎度勝手にネタにさせて頂いてすんません。

復帰ほんとに嬉しかったですよぉ!
でもmaoさんの心情を察して(←何)大騒ぎはせずに
しばらくはそっと覗き見のつもりだったのですが、ついつい。(笑)
トップの「つのだじろう」とまったく同じお顔してましたねー
今日のキャプテン!!思わず笑ってしまった。

ソープネタも含めてアテネ五輪ネタがわんさか滞っているので
どこで出していこうか思案中です(~_~;)

こんな休み休みなマイペースサイトですが、こちらこそ
今後ともよろしくDESU!
Posted by みんと at 2005年07月24日 00:04
みんとさん、こんばんはー!
昨日はお互いのチームが勝って良かったです〜(笑)。
それにしても、開いた途端にニャン太だったので、その場で爆笑でした。

TBありがとうございました。
寿人ダンマクのことは、結構デリケートな問題だったのでしょうか…。
スタジアムで見て、なんかおかしくない? って思ったので、そのまま書いてしまったんですけど。
気を悪くしてしまってたら済みません…(謝)。
Posted by kumasa at 2005年07月24日 20:17
>kumasaさん
どもども!!お互い勝ちましたねー♪ホッですよー。
んで今日ズビロが負けたのでサンフ4位に!!
どうにか浦和さんにピッタリつけておりますよ〜ん(笑)

龍太似ニャン太の目つきは飼い主への抗議でしょうかね(~_~;)

>気を悪くしてしまってたら済みません…(謝)。

あわわ。とんでもないですよー。まったくまったく。
なんせ、のんきで薄っすーいお茶の間ファンなので、
おお、なるほどーこういうことがあったのかー、
こういう問題定義はありがたいかもー、くらいなもんで。
「たしかにユニはへんよねー。どういうファン心理なんだろ?
たとえば自分がクボっち応援に横浜行って、弾幕まではいいとしても
広島ユニじゃマズイってのはいくらなんでも自覚できるよなー」
とか、「元いたチームに最初はゴル裏に挨拶いくとしても、
もーいいかげんいいだろー。しかも自分が点入れて負かした相手に!
そういうとこが○○つくんじゃーー!」とか
(しかし彼はじっさい大活躍ですねー…汗)
自分なりにつらつら考えてみるも、全然まとまらなーい、
でもサッカーサイトらしく、たまにはこういうことも書いてみるか?な、アフォアフォ管理人の呈ですわ。

※あ、例のDVDもうすぐです。
ついでに昔のやつとかまで編集しまくっちゃってます・・・
Posted by みんと at 2005年07月24日 22:34
はじめまして!西河クンで検索してたらこんな面白いトコに飛んできてしまいました、ゆきのです。瀕死で爆笑です!!笑
思うんですけど。。パクヨンハ(歌手?俳優??よくしらないんですけど笑)と西河君が薄目で見たらそっくりだと思います!こないだヘイBで出ててびっくりしました。よかったら見てみてくださいvv
Posted by ゆきの at 2005年08月10日 23:50
>ゆきのさん
ようこそ&はじめまして!
西河くんいいですよねー。これからの活躍が楽しみです。
にしてもパクヨンハはいろんな人に似てるんだな〜(笑)
ちょっくら検索してみますね。
じつはPCが不調だったり、ちょこちょこ不在だったりなので、
アップは遅くなるかもしれませんが気長に待っててくださいね。
Posted by みんと at 2005年08月12日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

