2005年07月11日

ふかーつ!

やたー!!サンフ3位にかえり咲き!!

ども。おひさしぶりです。
長い充電期間を経てバージョンアップのわくみんです。ウソ。
こっち放ったらかしなわりにはmixiなるものに触手を伸ばしてみたり。

なんせ「じっくり更新」しかできないみんとはんなので、
未曾有の試合数に更新のタイミングを逸し続けて早2ヶ月半、
気付けば時代はアンガールズだ。(関係なし)

その間、W杯予選やらWYやら一喜一憂とり混ぜていろいろありましたなー。
いや、試合の度に記事は書いてたですよ。空似ネタも貯まりまくり。
なので、それはまたおいおい小出しにするとして。(全部出せ)

とりあえず今、これだけは言っておかなければ。

じつは南海キャンディーズもすきだーー!


じゃなくて。
夏の陣(アーチ)
わくみんもサンフレッチェ夏の陣キャンペーン絶賛協賛中であります!
これからもよろしく。ぺこり。
posted by みんと at 06:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活してくれてありがとお。
みんとはんが頑張ってくれないと、サッカーサイト巡りも楽しくないのよね〜

>気付けば時代はアンガールズだ。

このフレーズ、妙にツボにはまった です。
アンガールズ、ありゃなんなんだ。
体脂肪率の低さがJリーガー並というのも不気味です。(ますます意味不明)
Posted by ケニョール at 2005年07月11日 07:33
わっ さっそくの反応うれしかー!
予想どおり同じ穴のムジナのケニョールさんだった(笑)
てことなので、青姐でもそろそろホントの”近況報告”お願いしまつ。

「ありゃなんなんだ」って!!アンガを宇宙人みたいに(爆)
いや確かに二人足しても内山君ひとりの体重にかなわないキモかわいさですが。
山根(アゴのない方)はサンフっ子でもあるので広島では特に大人気なのです。
Posted by みんと at 2005年07月11日 08:07
わーい、みんとさん復活!
嬉し〜!
実は心配してました…(笑)。
また空似沢山お願いします!
他サポですが…しかもちょっと騒動気味ですが…(号泣)。
Posted by kumasa at 2005年07月11日 15:19
まいど。相変わらずの不定期更新おつです。
とりあえずノートブックを買って
どこでも更新出来るようにするというのはどうでしょうか(笑)
Posted by まる at 2005年07月11日 15:19
>kumasaさん
わぁ、どもども〜〜〜!
心配かけちゃったみたいですんません!
そしてナカタコ空似、予告ばっかりしてるうちに
朝ドラのメンバーも変わってしまいましたね面目ない!!
これから空似三昧の予定ですのでまたよろしくお願いします。
アルパイのキャラ、けっこう好きでした…(涙)
そしてエメ、さっさと帰ってこーい!

>まるさん
まいど!!
この更新リズムにもすっかり慣れたようですね。ははは(自虐)
こんなんですが、またよろしくです!
そうなんです11インチのノートブックが欲しいんです。
でもまあそういう問題だけでもなさそうな・・・<更新頻度

>ケニョールさん
五輪空似、次の北京までにはきっと!(詫びになってないぞーー!)
Posted by みんと at 2005年07月11日 18:59
そう、ナカタコはまた…(笑)。
新しいネタを、私も探しますよ〜。非力ですが。
ところで、エメは帰ってこなくなりました〜(乾いた笑)!
(mixiでみんとさん探してみますー・笑)(←ストーカーっぽい…?)
Posted by kumasa at 2005年07月12日 16:40
>kumasaさん
W杯予選のときがチャンスだったのにねー>ナカタコ
急いでエントリ考え中です新ネタも楽しみにしております。

そうなんですねエメ…書き込んだ直後に知ってびっくりです。
てっきりいつものように帰ってくるとばかり・・・
にしてもカタールとはまた金萬な(涙)

mixiまだ様子見状態なので何もわかっちょりません。
てか、こっちからも探してみますわ〜kumasaさん♪
Posted by みんと at 2005年07月12日 19:57
ウチがリンクしたらそれっきり更新されなくなって焦りました。

新種の嫌がらせかと・・・
Posted by ROM at 2005年07月15日 22:53
わーっ ROMさん、すんません!
リンクありがとうございます!しかも長い期間。
それ見て、よーし早く『ヒサトやったー!』エントリ書かねば〜
って脳内では何度も更新してたものの…あにはからんや

>新種の嫌がらせかと・・・

めめめ、めっそうもない。
てか、これと同じやりとり、人生で2度めのような…
(~_~;) とんだデジャブ
いや、この借りはまたいずれヒサト活躍のおりに必ず・・・

(他にもトラックバックやら空似投稿やら放置のみなさま面目ない)
Posted by みんと at 2005年07月16日 12:04
>五輪空似、次の北京までにはきっと!(詫びになってないぞーー!)

すでにワタクシの脳内では自動消去されてます、すみません。(つまり“忘れていた”ってことです)
何を投稿したのか、思い出させてくれる日を楽しみに生きて行きますとも!
Posted by ケニョール at 2005年07月24日 19:06
>何を投稿したのか、思い出させてくれる日を楽しみに
>生きて行きますとも!

ひいぃーー。1日も早くアップする所存であります!
ちょうど中断期間に入りましたし、世界水泳もやってるし、
今がチャンスですね!

Posted by みんと at 2005年07月24日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4985472

この記事へのトラックバック
×

