2005年04月15日

マエシュンズ11

だってだって水曜日はアウェイやし中継もないし
映画いってゴハンして帰ったらもう深夜で
スポーツニュースも終わってるしで
凹み覚悟でこわごわネットを開いたらば





Σ(T□T)おわっ










マエシュンズ11

『前俊とゆかいな仲間たち』

急遽つくったからヒネリなし。しかも元ネタわかりにく〜い。


まじですかーーー!!

すっげーーー!!




ああ・・

長いあいだ _| ̄|○ ←凹みマークしか使ってなかったから

はじけた感じのマークを全然ストックしてなかった・・・(泣き笑い)


カズ〜!

長かったねー。つらかったねー。よかったねー。うるうる。


ガウボ〜ン!

うん、うん、そろそろだとわかっていたよー。嬉しいねー、これからだねー。



そしてマエシュン!

本領発揮したら発揮したでたいへんだーーー!!(情報元はこちら

そんな「うれしはずかし&いたしかゆし」なことが広島さんの身に・・・っ 

わははっわははっ



んでもって、

ひと桁ーーー!!

一個 勝っただけでこんなにちがうんかー。
んじゃもう一個 勝ったら…あひゃひゃひゃ。
今度はぜひともホームのサポにも歓喜の瞬間をプリーーーズだよぉ。


神戸さんは前節、川崎にボコられてるから死にものぐるいで攻めてくるどー。
ここでサンフの上昇気流をさらに押し上げねば、いつがんばるのじゃ広島人〜!
てことで明日はみんなでビッグアーチへGO!

ヴィッセル神戸戦 4/16(土)pm3〜キックオフ@BA

武蔵もくるよーW




<J-sports1 放送予定>

■東京V戦 :4/16(土)pm6〜

■神戸戦 :4/18(月)am1〜


***

おお、早かったねー
3人枠はどうなるんでしょーか。

***

<追加情報>
神戸FW 和多田はんは相手の腹を蹴って出場停止だそうです。
posted by みんと at 16:14| Comment(8) | TrackBack(4) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マエシュンキター!
っていいねボローニャ。
やはり目が向いてると分かるとやる気も違うというもの。
アテネ世代もがんばれ。
とにかくホームで勝ちがみたいぞ。
Posted by まる at 2005年04月16日 13:39
勝ったねー!!いえ〜い!!
いや〜、よかったねー。久々に出待ちまでしてしまった(笑)
後半ガウボンと前俊のゴールが目の前で見たかったけど、
完封で終われたから、まいっかー、
なーんて、3日前からいきなり贅沢になったもんだ。
んで、武蔵はそうでもなかったけど、チェ・ホンマンは
ありえへんほどデカかったねー。ワラタよ。

前俊、ボローニャ行って、日本代表になって、W杯出て・・・
ってのが、まんざら夢物語でもないんだね…
あとどのくらい広島で見れるんやろー。

>やはり目が向いてると分かるとやる気も違うというもの。

そうよねーてきめんだよねー。
駒ちゃんも、ジーコが見てくれてると思うから
プレイが大人びて頼もしくなったような。
って、また呼ぶ気あるんでしょうかジーコ。
むしろ駒ちゃんもボローニャ・・・?
Posted by みんと at 2005年04月16日 22:16
やっと快勝を目の前でみれた。。。
ほぼキックオフ時にいったのでみてません(笑)>チェ
まあまだまだだけど下位チームに勝っているので
今の位置キープできると面白い。
そしていってんのか?という某N女子から指摘がありましたので
写真も撮ったので久々にアップしたいと思ってます。
ほぼ写真のブログ化中でスマソ。
Posted by まる at 2005年04月17日 15:04
なんと一気に5位ですってよ。ぐふふ♪

そうそう、そろそろツッコミいれようかと思ってたら
久々のサカーネタ♪来るーーー?!楽しみに待ってるぜ。

んで、てっきりバッチリ見れたかと思ったのに〜>チェ
なんでも近頃はメイン貴族らしいぢゃないれすか<N嬢情報W

ちなみに写真は写真でとっても楽しませてもらってますよん。
ハトハトファイトには癒された。
てか、あの角度で撮るか狛犬。生きてるみたいでビックラだ。
Posted by みんと at 2005年04月17日 22:16
サッカーネタというか
サッカーを出汁にした写真ネタというか。。。
はい。お札を燃やして足下照らしてます(笑)>メイン貴族
どもです。最近趣味と仕事がいっしょこたなもので。。。
Posted by まる at 2005年04月18日 09:33
おお、アップされてた!今回はゴル裏から取材っすか(笑)
この調子でサッカー出汁写真ネタが増えることキボンヌ。

いいねいいね趣味と実益。それサイコー。
やっぱいろんな意味で貴族だよ。

>お札を燃やして足下照らしてます(笑)
ってアータ、ホリえもんじゃないんだからさ。
くれぐれもオシリに火がつかないようにねW
(↑うまいっ座ぶとん10枚)
Posted by みんと at 2005年04月18日 21:55
いや、写真撮りにB6までわざわざ行ってきました(笑)
観戦はまったりメインにて。
大丈夫です。想定内です。>オシリに火
しかし、あまり写真ネタは沢山なさそうです。
あまり顔をだすのもあれですし。。。
むしろピッチ脇から望遠で撮りたいです(笑)
Posted by まる at 2005年04月18日 23:21
>むしろピッチ脇から望遠で撮りたいです(笑)

おおっ それぞまさに「趣味と実益」!!
ホントにそうなったらいいね〜。
『Make it happen.』だよ、成せば成る!!
↑いい言葉だしょ、「英語でしゃべらナイト」で覚えた。
Posted by みんと at 2005年04月20日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サンフレッチェ広島−ヴィッセル神戸・・・BAで勢いを見せられるか・・・
Excerpt: 昨日ヴェルディ相手に4−1で快勝したサンフレ この勝ちをホンモノにするためにもヴィッセル相手に勝ちたいところ ヴィッセルは前節ふがいないゲームをしたためサポーターからのブーイングを浴びた 今の最..
Weblog: 鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜
Tracked: 2005-04-15 17:14

這えば立て 立てば歩め
Excerpt: 昨日4月13日、Jリーグ第5節、サンフレッチェ広島は東京ヴェルディと味の素スタジ
Weblog: 瀬戸智子の枕草子
Tracked: 2005-04-15 18:06

MAESHUN'S 11
Excerpt: 【マエシュンズ11(わくわくみんとらんど)】 いつもネタをありがとうございます...
Weblog: サッカー蟻地獄
Tracked: 2005-04-15 22:25

vs.ヴェルディ 05.4.13
Excerpt: 今夜くらい ポジティブになれる夜もないだろうにさ エサがないぞエサが!! 他会場扱いはもうしょうがない もうゴールシーンはいい 生で見れなきゃ余計にくやしくなるだけ 前俊のゴール。..
Weblog: BROOOON!
Tracked: 2005-04-16 03:06
×

