2006年11月25日

ぎゃぼ〜っ(保守)

あやうく消滅するところだった(汗)


とかいうてるまに
サンフは光の射すほうへ
んでやっとマエスンの時代が来たコレ
パフォーマンスかわゆすぎてワラタワラタ
両手でもやもやもや〜って、
あれじゃあ弓矢飛ばせませんてW

ぐふふふ〜ついに10位か
しゅてきしゅてき
7位も夢ぢゃないデスよ

あした勝ったら
その足でデオデオ行って
PC買い替えて
ざくざく更新することを
誓いマスっ
スポーツマンひっぷにもっこり
若熊イケメントリオにうっとり
ミシャもだ〜んシステムにどっきり
盛田は顔がもっさり

てなわけで明日は週末デフォで雨ですが(トホホ)
ホーム最終戦いっぱい入るといいなあ
寿人ハットで20得点公約達成できたらいいなあ
そんでウェズレイが喜んでくれるような試合にしたいやあねえ



あ〜PC早くなんとかしたい
空似もたまってマス…
posted by みんと at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あがっちゃいました
嬉しいです
ついでに優勝してしまいました
昨年下から2番目だったのに!
J1での対戦、楽しみです
Posted by acha at 2006年11月28日 03:33
お〜!achaさ〜ん!!
おめでとございます〜〜〜!!すごいねー優勝♪パフパフ
念願のJ1での対戦が早々に実現しますにゃ〜ホント楽しみ。
たっきゅんは当然続投ですよね!!
ジョ−君ともまたマッチアップしたかったのに〜。

ちなみに雨試合のあとはデオデオ行かずにみんなで祝杯。
なのでPCはダメダメのままサイト巡りもままならずですが
治ったらそちらにもおじゃましますんで
今後ともよろしくデス。

Posted by みんと at 2006年11月28日 19:38
がんばってくらはい
Posted by まる at 2006年12月05日 02:11
へーい
Posted by みんと at 2006年12月05日 17:08
久保竜彦来ちゃいましたー!
すごい嬉しいー!
もう外人FWいらねー!

小村いるし、監督は高木だし、カズもいるし、久保には心置きなく暴れて欲しいです!
Posted by acha at 2007年01月16日 16:52
>achaさん
んも〜っすんごいことになりましたな!!
これほどのわくわく対戦チームが他にありましょうか!
クボっちを、クボっちを、よろしくお願いしますよお〜〜!
新天地で蘇ってくれ〜〜〜!!

つか横浜FMのスーツ着て入団会見するのも含めて
クボクオリティということで(笑)どお〜かひとつ!
Posted by みんと at 2007年01月19日 12:44
さっそく暴れてもらいました!
クボっち最高!最高っす!
久保を応援するって幸せですね!

つか、広島強い〜 寿人怖い〜
対戦が楽しみです
Posted by acha at 2007年03月08日 03:55
>achaさん
長期にわたる放置で超超亀レスすみません!!
わかりますわかります〜久保っちを応援できるシアワセ。
最近どうなんでしょう…また腰よくないんでしょうか(涙)

うちもナビスコでやっと光の射すほうが見えてきたばかりですが、
対戦する頃にはお互い上位で注目対決といきたいもんですねえええ(汗)
Posted by みんと at 2007年04月07日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28275816

この記事へのトラックバック
×

