2004年07月03日

おっおー♪

一日中「ロコローション」が頭の中をぐるぐるしてる人、手あげて〜。

***
<下のほうに追記あり>

なんとなんと、オールスター☆って、今日だって、知ってました?
ついさっき発表があったと思ったら、もう本番かい!って感じで
うっかり見逃しそうでしたよー。

しかも夕方6時から!なんつー中途半端な開始時間だもんで気をつけろっ。
あんだけ必死で一日一オシム&サンフしといてアッサリ見逃した日にゃ、アータ。
でも、正直、これが今の日本の「オールスター」なの?って言われると
???と思うとこもありますが、まあ年に一回のお祭りなんで、喜んでおこうや!

各部門最多得票のメンバーが呼ばれてユニ発表記者会見があったんですね。
浩司はやっぱスタイルいいなー。
頭ちっちぇー。

インタビュー動画もあるのね。


***

<移籍関係>

真中さんが「幸せ」って言っててよかったなー。

頑張れイガー!!まずは試合出場が目標だねー。


そんでもって新加入さん、いらっしゃ〜い。

ベット
…ト、トラブルメーカーですか?  ひー…(~_~;)
でもそれを見越しての獲得なんだろうから…
とりあえず強化部長の手腕を信じてみる。


盛田はんってどんなんかな〜?
おせーて大宮さん。まじで全然わからん。わからんけど…
「J1で25試合0得点、J2では74試合7得点」て…(~_~;)
いやいや、とりあえず…(以下同上)


イヌゲノムさんで知ったコレ、便利なので今度右に貼っておこう。

てか、オールスター☆は台風かい?

<続報追記>

ビッグスワンのお天気はどうやら良好みたいっす。

J-WEST
後ろに並んでる浩司と…左は駒ちゃん?

新聞広告!
J-WESTのMF部門でNO.1の森崎浩司の名前もデカデカとー!
『司』の口が★になってるのがチャーミング。

前日練習の浩司
もちろんスタメンに入ってるよね、西野やん。

最年少の駒ちゃん♪

今日も素敵にでかいよオシム

哀愁の背中。実は自分自身が支えきれなくていつもこのポーズなのさ。

仲良し黄色チーム。

桑原オッチャンの乙女なひざ小僧。

***

なんか仕事の締めきりとかで忙しくなってあんまネットできなくなっちゃった。
EURO準決勝もまだちゃんと見れてないし面白いことも言えないっす。わー。
posted by みんと at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラブルメーカーでふと思い出す黒い影。
あ、ビロング。
げんきでやってかな。
Posted by まる at 2004年07月03日 01:06
なつかしいねービロング。
前評判はガクブルだったのに、とってもイイ人やった!
プレイの上ではトラブル系というよりネタ系やったね。

問題児ベットが小野ちんのロジックを理解する気があるかどうか…
賭けだね。
Posted by みんと at 2004年07月03日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264530

この記事へのトラックバック
×

