2004年07月01日

晴天の霹靂

のおおおお!

我らが真中さんと、我らがイガーがーーーー!!

■眞中靖夫/広島→横浜FCへ期限付き移籍
■井川祐輔/広島→期限付き移籍解消→G大阪→名古屋へ期限付き移籍

J2の苦しい時期にサンフを救ってくれた2人。
J1にあがった時、あんなに懇願して残ってもらった2人。
だんだん出場機会がなくなって、切なかった。
それでもまたきっと使ってもらえる日が来ると普通に思ってたんだよぅ。


救世主真中
約束の地、J1への脱出の救世主だった真中さん・・・

スタジアムではあまり活躍はできませんでしたが、
広島での日々の練習で一回りも二回りも大きくなれたと思います。
広島で学んだことを生かして、これからもがんばりたいと思います。
僕のことをこれからも応援してください。ありがとうございました。
(真中さんコメント:HFより)


ずっと更新されないHPで、葛藤と苦しみは痛いほどわかってた・・・。
だけど急すぎる…真中さんファンのnaさんが泣くよーぉ…。
でもせめて移籍先が私の大スキな横浜FCでよかった!
お兄ちゃんもいるし、サポも良い人ばっかりだし、
きっと今の閉塞した状況よりは幸せになれる、楽しく頑張れるよね、
試合にもいっぱい出て頑張って欲しい!!今までありがとー!!


井川食パンマン
井川祐輔(サンフレッチェ広島DF)&食パンマン<投稿>saori☆さま(既出)


あれほど広島のみんなに愛されたイケメンヒーロー!
ナニワの風はさわやかで面白かったよ!

去年はJ1昇格争いという貴重な経験をさせてもらい、
さらに今年はJ1という
自分にとって未知なる世界を経験させてもらいました。
サポーターには、
暖かい声援のおかげでJ1復帰に向けてがんばることができた
という意味でも感謝の気持ちで一杯です。
この広島での経験をもとに、新たな世界でもがんばりたいと思います。
(イガーたんコメント:HFより)


今年は悩みに悩んだ末に、残る決断をしてくれて嬉しかったよ!
なのに出場機会が無くてつらかったね!
イガーならどこ行っても活躍できるから!誰にでも愛されるから!
(赤チームだけど)イガーのことはずっと応援するから!!
ありがとーーーおおおおお・゚・(つД`)・゚・ ふぇ〜ん


新規加入の上野はん、盛田はん、ベットのことはまた別途に…
posted by みんと at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤスがうちに・・・
昼間メールを貰ってビックリ!
しばらくヤスをお預かりいたします。
Posted by futre at 2004年07月01日 20:23
ぬおおお。
futreさん、よろしく、よろしくお願いします〜〜ぅ!
河野淳吾に引き続き、みきてぃ弟の
真中さんを、真中さんを、しあわせにしてあげてくださーい!
Posted by みんと at 2004年07月01日 20:49
もちろん!
今年は広島県に足を向けて眠れないぐらいに。。。
ヤスと淳吾の活躍を楽しみたいと思います。
うちに居ない点取り屋タイプなのでめっちゃ
期待しとります。
Posted by futre at 2004年07月02日 01:41
あ、そういえばリティーがサテに来てたのはこれか。
J1昇格請負人ヤス。がんばって。
しかしJ2すごい大混戦ですね。
みんなすでに川崎は放置でしょうが。
Posted by まる at 2004年07月02日 11:13
>futreさん
兄弟揃い踏み、なんて可能性はありそうですか?
『昇格請負人』が伝説になるようなシーズンになることを期待!!

>まるさん
そういえば!<リティー
川崎はぶっちぎりですねー。4度目の正直か。
これで万一上がれなかったらそれはそれで伝説だ!
伝説といえば横浜FCの12引き分けもすごすぎる。
横浜FCと2位までの勝ち点差は9だから、横浜にもまだまだ可能性はある!真中さんは引き分けを勝ちにもっていくのが最初の使命ですね。
Posted by みんと at 2004年07月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259774

この記事へのトラックバック
×

