2006年08月25日

がんばれサンフ(保守)

PC具合その他諸事情によりしばらく更新できましぇん。
コメントにレスもできなくて申し訳ありましぇん。
画像もアップできなくなってしまったのでとりあえず保守だけ。
posted by みんと at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 華麗なる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもとってもお久です…
コメントも保守になるのかな?どうかな?
お互いガンバロ〜
Posted by acha at 2006年10月06日 10:57
>achaさん
とってもお返事遅くなってすみません。
(今日はPCバチスタッならずにいけそう…おそるおそる)

わおっ
いよいよですね〜!にしても最後まで熱い!おもろい!
今はこの熱気を存分に楽しんでおられることでしょうね。

PCがアレなままでサイト巡りがまったくできておりませんが
来季はどお〜かひとつ、お手柔らかに〜!!
Posted by みんと at 2006年11月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

