2006年05月27日

駒ちゃんドイツへ行くの巻(保守)

駒ドイツ出発
※写真:サンフ公式

ワタシの大好きなユウイチーノ・駒ウドは
サッカーの質を高めるために
高速コマ走り、正確な駒クロス、鋭い駒フリーキック、
その精度を日々磨いている。

そこでワタシだ。
ワタシは応援者である。
応援の質を高めるために何をしたらいいんだろう。

某氏「更新だろ」

応援の質を高める、知的フィールド、わくみん。

サッカーが上手くてもダメなんだよ
ワタシの場合はね。

某氏「いいから保守汁」

・・・へい。






駒野進化2006
posted by みんと at 03:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駒野友一の進化の絵を最初に見た頃は、こんなことになるとはまじめに考えてませんでした、正直すまんかった。
そんなワタクシにカツを入れるべく、更新しなはれ>知的フィールド わくみん。
ネタは多いぞ、きっと。
Posted by ケニョール at 2006年05月27日 07:14
使い回し保守乙(笑)
ベッカムになるにはまず加地を倒さねばなりませんな。
Posted by まる at 2006年05月27日 11:49
>ケニョ−ルさん!
何もかも放置しっぱなしの痴(アホ)的フィールド、わくみんに
いつも一番に駆け付けてくださるそのお心、いたみいりまするm(u_u)m
ですねネタ揃いの日々をスルーしてはサカファンがすたりますやね。

じつはワタシもウッヒャ〜!?言うとりますこんなことになるとは♪
願い続ければ夢は叶う、を具現化しやがりました駒ちゃんキラキラ。
いまやもう見分けがつきませんよベッカムと。顔が。


>まるさん
うい。過去の使いまわし使いまわしでなんとか生き延びてまつよ。
円ひろしもまっつぁおですよ。

そうよね。
まずピッチを踏まねばベッキャムにも世界のコマ〜ニョにもなれませぬ。
とりあえず3戦で終わらなければ出場チャンスも増える。目指せ16強!
てことで加地さんには勝利の為に目いっぱい走りまわってもらいまひょ。
Posted by みんと at 2006年05月27日 20:04
突然、お邪魔して失礼します。私はベガルタサポーターの無頼庵明と申します。この度、私のブログからこちらのサイトへリンクを張らせて頂きました!!ご確認下さいませ。サンフレッチェではポイチキャプテン、オムさん、寿人が頑張っているのでいつも応援しています!!これからもよろしくお願いします。
Posted by 無頼庵明 at 2006年07月11日 22:19
初めまして。駒野はかわいいですね。私は巻たんを心の底から応援する高校3年生です!!
空似アワーが大好きなんですが、私の周りの人は巻たんとB'zの稲葉浩志様が似てると言うんですが・・・稲葉様が一晩泣き明かして、目がはれたら、稲葉様になるそうですが、どうでしょうか??
Posted by ma at 2006年07月12日 14:10
間違えました。稲葉様が一晩泣き明かして、目が腫れたら、巻たんになる・・・でした。
Posted by ma at 2006年07月13日 22:10
>無頼庵明さん
どもどもはじめまして。
こんな停滞blogですがどぞよろしくです。
うちもリンク整理しなくてはと思ってるのですが、いずれ。
とりあえず仙台の皆様には「寿人をありがと〜〜!」と言いたい。
そして今はケガですけどオムさんも頑張ってますよー。

>maさん
空似アワー情報ありがとうございあす。
ネタ溜まってるのになかなか更新できなくてすまんです。
巻タンはいいですね〜。性格がいいのがまたポイント高いっすね。
そうか、巻タンって眼が一重ですもんねなるほど〜!
稲葉さんが実際に泣き腫らした顔も一度見てみたい(笑)
Posted by みんと at 2006年07月16日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。