2005年01月23日

駒たんおめでと〜♪

結婚式
※あくまでも参考写真

我らが駒たんこと駒野友一選手が
婚約者の映己子(えみこ)さんとついに本日挙式だそうです。
入籍は15日に。
すでに公認だったので、いつすんのかな〜と思ってましたら。

なんだか『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』で
サムが結婚するときみたいなホノボノ感です。
仲間達に祝福されての晴れ舞台、照れずにがんばれよー。

で、昨日やっとツーショット写真をテレビで見れました。
さすがtss!ミーハー心のわかる「サタスポ」です。
きれいな奥さんでよかったねー。
あのドーモ君みたいだった駒たんがよ〜ぉ…うるうる

月曜日のホームTV「ファンタジスタ」も駒野特集だ!
posted by みんと at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。