2004年05月18日

おまたせ

いつも空似アワー!にご投稿いただきありがとうございます。
アップまだ〜?とお嘆きのみなみなさま、たいへん申し訳ございません。
ネタのタイミングを見計らっております(^^;)
いずれ忘れたころに必ずアップされますので、いますこしお待ちくださいませね〜。



さて、マツの坊主画像が出回るのを待ってたのにいっこうに見つからない、
そのうちマツの髪の毛のほうが伸びちゃったよ!もーダメぽ、なので
シビレをきらして、とうとう強引にアップしちゃうぞー。どだ!

双子双子〜♪コワイ双子〜!
松田はげバージョン&松山千春
松田直樹(横浜FM)&松山千春<投稿>ケニョールさま


いや、じつはちゃんと髪の毛あったんですがね・・・(^^;)
松田直樹(横浜FM.DF)&松山千春
改竄前の画像




そんでもって野鶴さんありがとー!
ついに待ちくたびれてわざわざ画像を送ってくださいました(^^;)v
久保山由清&TMレボ
久保山由清(清水FW)&TMレボリューション<画像付き投稿>野鶴さま

なんか女の子っぽいというかオバサマっぽいのか?久保山さん。



画像だけ見てたら、なんだかこう見えてしょうがない…
久保山由清(清水)&青木さやか
久保山由清(清水FW)&青木さやか(お笑いタレント)

さやかのプロモ写真より久保山さんの方がよっぽど「青木さやか」っぽいぞ。





さて、『ヤット&ガチャピン空似』にトラックバックして頂いたこちらさま

ムックが新潟の鈴木健太郎と遠縁であるという噂がありますが
真偽のほどは不明です


という呟きを密かに聞いてしまいました。

こんなオイシイネタをほっとけるワケないやん、ってことで、
勝手に投稿扱いに(笑)

鈴木健太郎(新潟DF)&ムック
鈴木健太郎(新潟DF)&ムック
<ネタ元>狼GIN'Sうんぬんさまより


てことは…

遠藤&鈴木
おんなじ?
ガチャピン&ムック

追記:ヤットとの対面がやっと実現するようです♪



<おまけ> よい子はぜったい見ちゃだめーーー!

ムックの真実
posted by みんと at 20:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり似てたー!!
 出ないなら 自分で作ろう マツ坊主
って感じですか(笑)みんとさまありがとうございます。

Posted by ケニョール at 2004年05月19日 09:22
まさにクリソツだったー!!、極道ツインズ、ってかんじですね!
いやー、今回は信長の気持ちがよーくわかりました(笑)
もっと早くこうすればよかったです、ほんま遅くなりまして。
あと、増田さんのは「対柏レイソル・フェアー」にて〜。
ps.
CD輸入権の署名、プリントアウトできず断念したヘタレです…
Posted by みんと at 2004年05月19日 20:52
プリントできなかったですか。
Acrobat Readerのバージョンが違うのかな。

まだ諦めないで!広島市内で署名を集めているお店がありますから↓
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/travel/3105/1084806388/

今度の試合でワタクシが広島に行ければそこで署名集めするのに〜
残念ながら、どうやってもKOギリギリにしかスタジアム入りできないことが分かり、断念しました。お会いできなくて残念ですが、来年もありますよね?あると言って!(ただいまサイカイ)

Posted by ケニョール at 2004年05月19日 20:53
そうか、諦めずいろいろやってみます。5/23に音楽系の人が集まるパーティーがあるし。うー、ぎりぎり?

ウチとて来年同じリーグに居られるかどうか…むしろそっちのほうが謎ですが、広島遠征、また来年お待ちしておりますよー!
(22日はひょっとしたら台風かもだし)
いや〜、お互い運命かかった一戦になりそうですねー。
めらめら。
Posted by みんと at 2004年05月19日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160714

この記事へのトラックバック

[unnnunn]やっぱ似てる
Excerpt: 先日トラックバックさせていただいた「わくわくみんとらんどさん」 http://wakumin.seesaa.net/ 5/18分で文中リンクしていただいたどころかいつの間にか投稿扱いにしていただきまし..
Weblog: 狼GIN’S うんぬん
Tracked: 2004-05-20 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。