2005年01月07日

サンフ四人衆

2005酉・森崎ツインズ・駒野・服部
(後列左から) 服部公太 駒野友一 森崎浩司 (前列)森崎和幸 


新年あけましておめでとうございます

本年もわくみんをよろしくお願いします



スポーツならサッカー、特にサンフレッチェと
映画とお笑いと世界の面白いことが大好きなみんとはんが
気まぐれに更新してたりしなかったり
脳内更新頻繁なれどサイトでの反応遅いのが珠にキズ
空似に投稿頂いた皆様、トラバやリンク頂いたサイト様におかれましては
忘れたころに突っ込みあるやも、油断めさるな
てか、すみませぬ、どうかナガ〜い目でひとつ、おつきあいのほど
よろしくお願い申し上げたてまつりまする〜。
posted by みんと at 00:22| Comment(25) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです。
今年もサンフレッチェ広島を陰ながら
マジ応援いたします。
しかしまー移籍し放題ですね。
今年こそ外国人枠の皆さんには
頑張って貰いたいものです。
とくにFWね。
Posted by まる at 2005年01月07日 21:08
あけおめ〜!今年もよろしゅう。

>しかしまー移籍し放題ですね。

出しも出したり。悲しゅうて目もあてられん。
これで終わりかな〜・・・タクトで最後かな〜・・・泣
とりあえずこの四人衆だけは永久保存でおながいしまつ。

>とくにFWね。

ウェズレイ弟はC契約だからまだ取れるのよね、外国人FW。
でも寿人さんに大金注ぎ込んで、もー先立つものがないはず…
てことは、来るほうもこれでウチ止め?大丈夫かなー・・
Posted by みんと at 2005年01月08日 01:32
あけましておめでとうございますー!
お久しぶりです。
相変わらず素敵なイラストで!うっとり。
これからも更新楽しみにしてますねー♪ 

今年もサンフの応援頑張っていきましょー!
今年はもっともっと遠征してウルトラにいくつもりですー!!
Posted by かお at 2005年01月09日 02:16
かおさん、おヒサシぶり〜&あけおめです!!
こちとら実写版かおさんの着物姿にズキュンやられましたぜ。
ぶっちゃけ日記(笑)バシバシ更新ですねー。見習わねば。
で、遠征今年はさらにウルトラっすか!!
そのバイタリティーには頭が下がりますよぅ。
宮崎キャンプでキャンプとか、一見フェニックスのイメージで
真冬でもなんとかなりそうな気になってましたが
さすがに屋内になったんですね?(無茶すんなー)

あといまさら言うのもナンですが、柏よかったですねー。
ところで最近気になるのは日立のCMですよ。
最初は玉ちゃんだけだったけど今度は全員出ててびっくり。
みんな出演料タダってのは本当かちら・・(どうでもよし)
Posted by みんと at 2005年01月09日 09:23
まだ若干名ありそうですよ。>出入
個人的には佐藤選手がどこまで出来るか期待です。
金もかかっとるしのう。ははは。
Posted by まる at 2005年01月10日 21:34
>まだ若干名ありそうですよ。>出入

まじっすか。来るのはいいけど出るほうはもう勘弁だよぉ〜。
ひととおりソースあたってみたけど謎。情報あったらヨロシク。

>金もかかっとるしのう。ははは。

ほんとにねぇ。おほほ。
サンフいまだかつてないほどかかってます日本人FW初。
今回ばかりは「あ〜あ」じゃすまされませんから〜〜。切腹!!
いや、そんくらいの覚悟でひとつ!>寿人はん
Posted by みんと at 2005年01月11日 17:34
ガウボン発表されましたね。
1トップの下から佐藤&浩司の飛び出しでしょうか。
その下からベット、李、カズか。
気持ち的には佐藤勇人も欲しかったり。ははは。
Posted by まる at 2005年01月13日 15:20
ガウボンきたーーーー!
187cmポストきたーーーー!22歳きたーーーー!!
さっそく画像検索してみなければ〜♪
これのことかーまるさん言ってた若干名。
やっと納得する補強が…よかったー。
今度こそ、えーと、何度めの正直でしょうかね外国人FW。

で、佐藤一樹はんも移籍先が決定しましたね…よかった。
ありがとう&よろしくお願いします>横浜FCさん!!
ウチではあまり出場機会なくてスマンかった。

>気持ち的には佐藤勇人も欲しかったり。ははは。

なんだなんだウチは双子天国かよっ
って、イカンイカンこの時期移籍ネタは冗談でも黄紙ですね。
主力選手引き止めに頑張っておられたジェフサポのみなさまの
熱い団結力とチーム愛にはいつもながら心底敬服です。
にしても今回の移籍劇でさらに怨みをかった「いじめて君磐田」は
全包囲網でロックオンされましたねー。
Posted by みんと at 2005年01月14日 00:21
あけましておめでとうございます。(おそ!)
トップページの和幸選手のあでやかさに腰を抜かしつつ、

一樹ゲットーーーーー!やったーーーーー!

愛しい愛しい元フリエ戦士がまた三ツ沢に帰ってくる!相変わらず目が細いんでしょうね!童顔なんでしょうねぇ!?
もう30才とはビックリだあ!

横浜FC、監督とかコーチとかいろいろ変わっちゃったけど、必ずや戦力アップして来年こそはリーグ戦でお手合わせ願いたいとおもっております。
どうぞよろしく!
Posted by acha at 2005年01月14日 03:23
あああっ!まちがえた、浩司選手のほうだったーっ!
拙者、2人の区別、ぜんぜんついておりません!切腹!!

とりあえずすんなり書き込みできたのが嬉しいです♪
Posted by acha at 2005年01月14日 05:22
うむ。ほんとJEFUは大変ね。
優勝争いに絡んでたチームから下位に転落したチームに
ごっそり移籍やもんねぇ。
豊頑張れといいたい。
でも正直人事ではありませんがね。
Posted by まる at 2005年01月14日 12:01
>achaさん、今年もよろしくお願いします〜!
最近ここのコメント欄の動作も調子がいいようでホッです。

あ。さっそく『DreamPitch』に一樹さんイラストが!
「あの、ちっちゃいけどめっちゃ上手い人は誰!?」って
春のスタジアムで思ったのが一樹さんでした。
細い目をじっくり確認する機会もなく〜で残念ですが、
淳吾共々、またよろしくです!
一緒にJ1で戦える日を楽しみに待っておりますよ〜。
ところで、真中弟どんのほうはどんな具合でございましょうか…

>拙者、2人の区別、ぜんぜんついておりません!切腹!!
あう。そうなんですよねー。
メディア露出が増えてきたとはいえまだまだサンフサポ以外には
2人の見分けがつかないみたいで。
一度、広島以外の皆さまにアンケートでも取りたいくらいです(笑)

>まるさん
オシムさんが続投なのがサポのみなさんの救いだよねー。

>豊頑張れといいたい。
・・・って、ユタポンのことだったんですね高橋泰。
「えっ、秋田さんがジェフに!?」
って思わずソース漁った私の立場は・・・(爆)
いや、ほんと、オシムさんに気に入られるといいのですがユタポン。

広島的にはタクトを『完全』移籍にしちゃったのが心底痛い。
あれだけの宝を持ち腐れ状態にしておくのは旬な時期の選手として
本当にかわいそうだったけど、せめてレンタルなら…泣
8000万円かぁ…みんなビンボが悪いのか…。
Posted by みんと at 2005年01月14日 19:52
そうそう。>泰 スマソ

で、広島ですが全発表になりましたね。
レンタル料ってどれくらいなのでしょうかねぇ。
もう少しうまくレンタルが活用出来るような
システムができればいいのになと思う今日この頃。
いつでもまた戻せるみたいなね。
お互い特な気もするし。
若い選手の保有件だけもてるとか。
移籍で利益を得るようにできれば
J1下位やJ2だって運営がやりやすそう。
Posted by まる at 2005年01月17日 10:12
今度のユニ、カッコイイね!!
そしてついにチーム編成も出そろいましたね。
11だった茂木を9にして佐藤寿人を11に据えた、そのココロは?

>レンタル料
池田昇平君は若い代表クラスということで、ちょっと料金お高いのかな?
駒&ツインズと同じ81年組だし、期待しちゃうよねー。

>いつでもまた戻せるみたいなね。
い、いわゆる『チェンジ』みたいな・・・?(~_~;) あうあう

そういえば「ふぇりくすさん」とこでタクトのことを書いてらしたんだけど、
たぶん札幌は第一GKとしてずっとメインに据える覚悟だからこそ
中途半端なレンタルじゃなく完全移籍なんだと。
なるほど〜、と大納得したよ。
チームからそこまで言われたらタクトも一層やる気でるよね。
ああ…でもつくづく惜しい・・・(まだあきらめきれない奴)
Posted by みんと at 2005年01月17日 17:57
どーもこんばんわ&今年も宜しくです。
さてさて。
真中靖、引退を発表しました。
兄弟揃って同じチームで最後を迎えられるとは、
うちもお役に立てたという事でしょうか。

achaさんと同様、一樹までありがとうございます!
つきましてはあのーーー、さらにまた今年もピチピチとした。。。
サンフの若手をお貸し願えればなんて♪

Posted by futre at 2005年01月18日 01:28
そうそう。
最初ミズノのデータ見たときは
おいおいとか思ってましたが
実物は結構いいじゃんと思いました。>ユニ
で背番号については佐藤選手に
11のこだわりがあるのではないですかね?
Posted by まる at 2005年01月18日 13:08
futreさん、今年もよろしくお願いしまーす!

>真中靖、引退を発表しました。
ですねですねー。まさかホントだったとは…
私も昨日achaさんから聞いてビックリです。
真中公式のプロフはてっきりお兄さん情報と混同してるとばかり思ってたので。

>兄弟揃って同じチームで最後を迎えられるとは、
>うちもお役に立てたという事でしょうか。

そう考えれば、こういう形でむしろよかったのかなーと思えてきますね。
コーチから指導者に〜また新しい道で活躍してほしいですね。

>つきましてはあのーーー、さらにまた今年もピチピチとした。。。
>サンフの若手をお貸し願えればなんて♪

へ〜いらっしゃい、まいどおおきに〜!
今年も飛び切り活きのいいのを取り揃えておりまっせー!
・・・って、ダメですよー連れてっちゃ〜。
でも確かにそのほうが育つという実績が・・・_| ̄|○
Posted by みんと at 2005年01月18日 13:14
>まるさん

>ユニ
なんか強そう!優勝にからめそうな色とデザインだわー!
なーんて思えちゃう集団自己暗示も時には大事よね。
実際に着たらどんな感じになるのか早く見たい!
例年はツインズとかがモデルなんだけどねー。

>で背番号については佐藤選手に
>11のこだわりがあるのではないですかね?

おおっなるほど〜!!
そういう部分ひとつで「そうか、大物が来たんだなー」と実感しますね。
Posted by みんと at 2005年01月18日 13:29
あれ?どっかで着てる写真見ましたが。。。
Posted by まる at 2005年01月20日 22:33
そうそう、私もあとで気が付いた。
新人君達が記者会見で長そでシャツだけ上から着てたのでしたー。


http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw05011702.html

でもカッコよさげなのは半袖+パンツ+ソックス姿なんだよねー。
あのソックスはいい!強そうだ!なんとなく。
Posted by みんと at 2005年01月20日 22:53
前のレスみて、みんとさんが「ゆたぽん」を秋田さんと間違えたおちゃめっぷりが面白すぎる…!

しかしなんですかあのお方。
ジニーニョ様。
なんてハンサムでセクシーなんでしょう…!(うっとり)
Posted by いぬさん。 at 2005年01月21日 19:17
いぬさん。今年もよろしくです!

あうあう。ゆたぽんがジェフに行くのは知ってたのに
『豊』でとっさに『泰』は思い浮かばんかったとです…。
今年こそオシムさんの元で爆発してくれたらいいなー。

↓この集合写真はすごい。ゆたぽんや『イケメン瀬戸春樹』はんも。
http://www.gurutto-chiba.co.jp/kigan/ALL-5.jpg

※GM祖母井さんって「そぼい」だと思ってたら「うばがい」だったんですね!

>しかしなんですかあのお方。
>ジニーニョ様。
>なんてハンサムでセクシーなんでしょう…!(うっとり)

『様』呼ばわりキタ−!(爆)
そうなんですよ!私も各所の会見写真でハートわし掴みです。
で、今日ニュースで生映像みたんですが・・・アップだとビミョ−…
でも黒髪真ん中分けはセクシー&エレガントのツボですね♪
Posted by at 2005年01月21日 23:27
みんとです・・また名前入れ忘れたとです・・↑
てか、クッキーが使えません!
気付いたらアクセス解析もなくなってたとです・・・
seesaaです・・・seesaaです・・・


Posted by みんと at 2005年01月22日 00:02
したりしなかったりなので
そろそろ爆発の予感>泰

やはりそうだったのか。
ひとりでキター!おもうてたのですが
皆もか!>ジニ様

写真が楽しみです。
Posted by まる at 2005年01月24日 20:53
そうそう、
統計的には今から爆発期に入る予定〜>ユタポン周期

>皆もか!>ジニ様

広島には珍しいタイプよねー。>エレガンス貴公子
でも良く見たら、M・ナイト・シャマランに似てる・・・

>写真が楽しみです。

ですです!
今年の名鑑は今までになく華やかでしょうねー♪
Posted by みんと at 2005年01月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1499726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。