2006年02月28日

※ 寿 ※

金のメがある金芽米!のトーヨーライスは先見の明があるよね。
イナバウワー萌え〜。


さて最近の人類学では縄文顔と弥生顔なる分類法が流行ってるらしい。
高橋大輔は縄文顔かなー、じゃあ村主章枝は弥生顔か。安藤美妃は蛙顔だな。
今井メロなんかおかしくねー?それを言うなら成田童夢のほうが変だ!
なーんてあれこれ言いあうのも楽しいよね (´_ゝ`) ふふ



一方、イケメンそうでないかで分類されることの多いサッカー界。
イケメンはほぼ同系ですがそうでないほうはさらにいろいろな系統に分かれます。





ちなみにヒサトは ほお骨類 だいたひかる科 に属すると思う。






佐藤寿人&だいたひかる
祝代表初ゴール!佐藤寿人(広島FW)& 祝結婚!だいたひかる(お笑いタレント)


私だけ〜?(~_~;)






にしてもヒサトはほんとにすごいやっちゃ!
ああ〜竜寿コンビのわくわくするよな地空攻撃!もっと長い時間見たかった〜。
まだまだ何があるかわかりません。可能性を信じて、いこーぜ駒と一緒にW杯!
つか、何を根拠の海外組FW当確かやジーコジャパン?かたはらいたいわ。
今日のボスニア戦、そんな目でとくと拝見させてもらいまひょ!ヽ(`Д´)ノ


そして今週末はいよいよJだ!
地獄の『ホーム対強豪3連戦』の幕開けは鹿島戦!
代表初ゴールで抱きつきにいったヒサトをクールにスルーしたミツヲさんに
ゴールハグとはこういうもんやで!って目の前で見せつけてあげまひょー!
ちょいヘコ(:D)| ̄|_ な感じのキャンプTMも気にスンナ。
終わり良ければすべてヨシ(T▽T)ノ
戸田の案外華奢な身体つきの案外良い人MFぶり(-ω-;) や
ウェズレイ@要ダイエット(-ω-;) とヒサトの2トップなどなど
いろいろ楽しみ満載ですニャ〜!



てなわけで、じつはわくみん放置3ヶ月であやうく消失しかけての保守更新ですた。
ではまた!しーゆう〜〜〜(=゚ω゚=)ノ
posted by みんと at 04:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホッ みんとさん生きておられたか(当たり前)。
やはりヒサト代表ゴールネタを見逃すみんとさんではなかった。良かったヨカッタ。
Posted by ケニョール at 2006年02月28日 06:05
>ケニョ〜〜ルさんっ
わーん。ありがとうございます!!
こんなやつでも見放さずにいつもまっ先にコメントつけてくれはって。
あれ以来すっかり雲隠れ、感想も音沙汰もなしでスマンですっm(_ _;)m
エンプティ状態出力OFFにてこそ〜り生息しておりやしたが
さすがにアカン〜とゴソゴソ這い出してまいりました。

※ありがたいメッセのレスは近々致しますよってに(´人`;)
Posted by みんと at 2006年02月28日 09:12
お久です〜

代表戦のときなど、相手チーム(中近東とか南米とか南欧とか)の選手の顔が濃くて迫力があって、日本代表ももっと顔が濃くなきゃダメだ!とワケわからん説をぶっております
濃い顔=縄文顔ですね
でも、リンク先によると、縄文顔は日本人の2〜3割しかいないんですね…

顔は薄くてもハートが濃ければいいのだ!
Posted by acha at 2006年03月10日 08:56
>achaさん
ごぶさたです!ここんとこすっかりネットばなれで。
リンク先の記事、面白いですよね〜。こういうの大好き。
そういえば、たっきゅん監督もやさしげな弥生顔ですが
やっぱりハートは濃いそうだ!!(=゚ω゚=)ノ たのしみ〜!

Posted by みんと at 2006年03月10日 14:29
保守更新おつです。
開幕戦はイターリア帰りの柳にぼこられましたな。
あー、浦和戦。また打ち合いな悪寒。
Posted by まる at 2006年03月15日 02:15
>まるさん
ふふふ。今ごろ気がついたか>人知れず保守更新
ねー。もう『へナギ』とは呼べなくなってて悲すい〜。
イタ−リアには観光ビザでと聞いてたのに…話が違うぞ。
ピチブー&ヒサトで浦和にも打ち合いが挑めるサンフに
なれたのは楽しくていいんだけど勝ち点は欲しいよねー。
あと釣り男だけにはやられたくないにょ〜。
Posted by みんと at 2006年03月15日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

