2004年12月24日

めりくり?

サンフでクリスマス2004
森崎浩司・服部公太・駒野友一・森崎和幸

イブだというのに、いくらなんでもこのままでは〜ってんで、
今年も使いまわしクリスマス絵『@服部公太プラス』でお茶をにごすことに・・・

トラックバック頂きありがとうございます〜。反応遅くてすみません〜。
リンク追加とか空似etc. 本文はまたのちほど〜
posted by みんと at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
私の住む付近の皆さんは、佐藤寿人がいなくなった事をかなり残念がっている様です。
来年の彼にも密かに期待です。

で、我々のチームと言えば。。。
淳吾、しっかりお預かりいたしました!より大きな選手にしたいと思います。
GK、センターバック、サイドバック、ボランチにFW。来年はトップ下とサイドを(嘘)!

では、楽しいクリスマスイブを!
Posted by futre at 2004年12月24日 16:31
どもーfutreさん、メリークリスマス〜!
futreさんとこのトップページに感動して、
うちもなんとかクリスマスっぽくしてやらねば〜
って反省した次第であります。

>GK、センターバック、サイドバック、ボランチにFW。来年はトップ下とサイドを(嘘)!

あはははっ
来年もまだまだそのネタ引っぱれそうですね〜。
横浜FCのみなさまに愛されて淳吾は幸せモンですよぉー。
もうすっかり横浜のコになっちゃった河野淳吾をこれからも
影ながら見守っておりますんで、どうかよろしくお願いします。

寿人さんの移籍決定には広島のみんなが大喜びしてます。
抜けられたらめっちゃ痛いでしょうねー。
それでなくても不穏な空気でなんだか大変そうです某チーム。

ああ…そういえばまだケーキも食べてない_| ̄|○


Posted by みんと at 2004年12月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1382815

この記事へのトラックバック
×

