2004年04月21日

空似当てクイズ

大分の「ダチョウ君」て誰だ!?気になる〜。
トリニータライフ(4/17日「今節の注目選手」参照)
てことで管理人nakaさんに聞いてみた。

mint Q.:(高松)大樹クンのことですか?」
naka A.:「大樹ではありません。
    えぇっと、みんとさんのHPで言えば、
    「氏原良二(名古屋FW)&氷川きよし」タイプです。
     生で見ると良く解るのですが・・・。」

ゲッ ヒントだけですかい。
てか、ヒントの意味自体が謎なんですけど・・・
つまり、かわいい系ってことかな?
ダチョウ的視点で名鑑探してたら全員ダチョウに見えてきたよ大分。

ネモっちゃんだけはどーしてもこんなふうにしか見えんけどね。
根本裕一
根本裕一(大分DF)&ヒヨコ


あっ ツカジ。
浦本賢太郎&ドランクドラゴン塚地
浦本賢太郎(大分MF)&ドランクドラゴン塚地(お笑いタレント)



いやいやいや探すのはダチョウですよ。
第一印象ではストレートにサバンナ空似
ダチョウ&マグノ
ダチョウ&マグノ・アウベス(大分FW)

だったんだけど、これって単に「ダチョウに乗ってそう」な人じゃん
て気もするし、うーん。


顔がそっくりなのは吉田クン?口がむにゅむにゅ何喰ってンダなとことか
ダチョウ&吉田
ダチョウ&吉田智尚(大分MF)


てか、吉田クンと江角さんは双子ですかっ
吉田智尚&江角浩司
吉田智尚(大分MF)&江角浩司(大分GK)

てか、KABAちゃん?    きゃっ
江角浩司&KABAちゃん
江角浩司(大分GK)&KABAちゃん(タレント)


ビチュへ・・・
お元気ですか
なんだかファンに怒られそうです
本当のあなたはこんなんじゃないと
そして「へ」は決してひらがなではないと
・・・みんとより
ビチュヘ&つまみ枝豆
ビチュへ(大分FW)&つまみ枝豆(タレント)


ハッ
そうそう、かわいい系だよぉ…と名鑑をもう一度よーく見たら、
いましたいました!!
ダチョウ顔負けに首のなっがーーーーーい美少年が…
ダチョウ&古森田友明
ダチョウ&小森田友明(大分MF)

あたり?

ちなみに吉田孝行さまが竹野内豊に空似なのは以前achaさんの投稿で教えてもろたよ。
posted by みんと at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビチュへ(大分FW)&つまみ枝豆(タレント)サイコー!!
似すぎというか、同じ。仕事中にふきだしてしまいました。
Posted by 電算担当者 at 2004年04月28日 11:52
電算担当者さん(なんとも説明的なHNが素敵ですね)はじめまして!
名鑑だけで見つけた空似は画像の上ではめっちゃ似てるんですよね。
TVで見ると、ただの綺麗な金髪オランダ人なんですけども(^^;)

「日々是ブログ」すんごい面白そうですねー!
また連休明けにゆっくり訪問させてもらいやす♪

Posted by みんと at 2004年04月28日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

