2004年11月15日

横浜FCあわー!

バトル041114acha
バトル絵作者『DreamPitch』achaさま


J2がみな  サンフより偉く  見ゆる日よ、

ユニを貰い着て  熊と親しむ



「友がみな 我より偉く 見ゆる日よ 花を買い来て 妻と親しむ」

と、石川啄木も詠んでいるように、
凹んだときこそ、やさしさ原点回帰ですね。(わけわかめ)
にしても「うふっ」が似合わないにもほどがある。
しかも下はスッポンポンです自主規制。
みんなのアイドル癒し系着ぐるみサンチェくんとは別人のように冷遇される
うちのコワモテ系マスコット・裏サンチェくんの哀しさがなにげに表現されてて
敗者の屈辱感よりも「やさしさをありがとー!」って感じです。(泣きながら)
achaさん、ぐっじょぶ!!

てことで今からしばらく懲罰期間に入ります。
前からこういうのいっぺんやってみたかったのよね〜、ほほ… _| ̄|○
しばらくはトップ記事にはかならず「裏サンチェ」画像が入るので、
うかうかしてたら更新に気付かないかも〜気をつけろ!(てかホントに更新すんのか)
posted by みんと at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

