2004年11月14日

熊をうたないでとあれほど

横浜FC1ー0広島

ああー・・・さよなら天皇杯・・・早い、早すぎる・・・

でもお仲間が、 いっ ぱい いるから、さみしくないやいっ。
とか言ってみるも、J2のシードをちょっと緩めただけで即コレだもの、
もし最初から全チーム一斉に対戦したらどんだけ残れるんでしょJ1チーム。
J2やJFLやアマチームのモチベーションの凄さに今更ハッとさせられている、
負けてるくせに呑気で、痩せてるくせにボインな(ウソ)
まったりチームサポです、こんばんは。

・・・・_| ̄|○ こゆときだけはメディアスルーな「地味チーム」なのがありがたい紫さん・・・
黄色さんやピンクさんはいつもにも増してツッコミ入れられてて気の毒だなー・・・




おや、いじめてくんは順風満帆デビューですね♪おめ!

・・・・_| ̄|○ ちーっ!佐川急便おしい!あとちょっとだったのにぃ!
これで次節はノリノリですかっマスコミ押し掛けてBAで「いじめてくん祭り」開催ですか〜っ(泣)




もうすぐこちらから素敵な罰絵が届く予定なので楽しみ〜〜♪(涙)

・・・・_| ̄|○ achaさんおてやわらかに〜ドキドキ。にしてもバトル敗北するとこんなにヒマなのね・・・ 



とりあえずいまから「元気丸」と「やべっち」のビデオ見てみます。
詳しくはそれから・・・




さあ、気をとりなおして、明るいサプライズ話でも!


祝・ご婚約(内定)!!



じゃなくて(いや、それもこの時期ある意味サプライズですが…)



祝・森崎兄弟オフィシャルHP開設!!

ツインズHP

待ってました〜ぱふぱふぱふ〜!!
んで、コンテンツにあるであろう『森崎日記』初回の予告が
「mitsuzawa.net」さんに載ってましたよ、わーい。(11/13記事参照)

「昨日は横浜FCに負けてしまいましたスイマセン」
と、7番が、8番が、横浜FCの強さをとことん語る… 
 



のか?・・・(~_~;) はは



・・・・_| ̄|○ とんだコケラオトシ




と、とにかく明日オープンでぇす!みなさん見に来てね〜〜♪

ガンバレ、ツインズ!!


てことで横浜FCさん、
天皇杯がんばってくださいっ後はまかせた!(泣きながら)
〜罰絵が届き次第、横浜FCアワー〜 COMING SOON ?
posted by みんと at 23:51| Comment(11) | TrackBack(1) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けてるやん!!って思ったらそんなに一杯。。。
もしかすて今年は2チーム自動昇格+おまけつきだよー
っていう餌でモチベーション上がりっぱなしですか?
でも正直J2って今や昇降格を繰り替えてしてきて
強くなってると思います。
で、ツインズページ出来ましたね。
とりあえず更新頑張れといいたい。
関係ないけどkomano.netは開いてますぜ。
Posted by まる at 2004年11月15日 15:34
そうそう、シャッフル、シャッフルで、J2とJ1の差なんて年俸と外国人と試合環境の差くらいになっちゃってるよね。広島が来年J1に残れても、あがってきたチームに勝てる気がしないや。

ツインズHP、いいねーーっ!!思ったよりずっと素敵。
ユニ姿以外の普段のくつろいだショットとか見てたらわくわくしてくるよ。カズとコージの歴然とした性格の違いも他サポのみなさんにわかってもらえるし。全国にファン増殖まちがいなしだ!

駒ちゃんも早くつくろうや、とりあえずニセモノでもつくっちゃおうか?と思ったよ。

>関係ないけどkomano.netは開いてますぜ。

えっなになに?どゆこと!!?もうあるの?おせーて!
Posted by みんと at 2004年11月15日 20:32
あ、すまんです。
開いてます>あいてます
要するにドメインをだれも押さえてないというわけでして。
変な書き方してしまいました。。。
J2だけじゃなくてJFL含め底辺が広がるってのは
やっぱ日本サッカー界のためによいことだなと
かるく現実逃避してみたり。
あー、広島のFW陣には大不満じゃー。
ここで勝手にリストアップ!
黒部、崔龍洙、西沢って、あー!
梅ちゃん山形にいってるやん!
そうそう。レッズなんかよりそこがええですよ。
Posted by まる at 2004年11月16日 00:49
な〜んだ、びっくりしたじゃ〜ん!
思わず検索かけまくった私って・・・(涙)
てか、それ、おさえとけ!>ドメイン

また夢語りですかいまるさんや。
広島永遠のテーマFW・・・。
そうそう!梅ちゃんは山形でこのまえ2ゴールとかしてたよ。
やっぱ使ってもらってナンボよねー。よかったよかった。
結局真中さんも最近ベンチに入ってないみたい横浜FCでも…。

磐田も「主力は全員残す」って・・・むずかしいトコだよねー。

Posted by みんと at 2004年11月16日 02:29
くぼっち無き後、
これぞという10番があらわれんのんです。。。
みんな予言を参考にしていただきましてありがとう。
>梅田くん&山形くん
今年のやばい人リストはもう作ってあるでよ。
しかしまあ次の磐田戦で勝ち点1以上獲って欲しいもの。
最近他チームにほんと疎くて磐田はどうなんですか?
Posted by まる at 2004年11月16日 03:25
来たれ!スーパー10番!!(号泣)
だましだまし「チアゴに期待」とか言いながらのスリルがたまりませんな。
いや、良くなるものならアタシャ本気で期待しますよ>チアゴ
って、『今年のやばい人リストbyまる』にチアゴと元気の名がーーー!
http://sense.seesaa.net/article/950335.html#comment
他はうなずくしかないメンバーだけにコワイわ。
てか、去年も言い当てたのね…ガクブル

磐田は今正直ビミョ−。いじめてくん就任が吉と出るか凶とでるか。
年齢層の歪みからくる従来の磐田では考えられない不安定さがウチらにもわずかながら勝機を感じさせるね。
とりあえず福西タンと太田クンには気をつけよう。
Posted by みんと at 2004年11月16日 05:47
チアゴどうやろか。来期は値段次第では?
いままでの流れで一番危険なラインは4年目。
3年目であまりトップにからんでないとやばいです。
3年目の選手は木村、田中、松浦、高木、大久保。
ちなみに4年目は李、西村、茂木。
頑張って貰いたいです。
ほんとだ。今、磐田って11位じゃん。
12位広島の一つ上かー。。。
年間順位では圧倒的に負けてるけどね。
ん?シンガポール戦あるじゃん!
田中、藤田、福西はフル出場たのんます>神様
しかし代表の人は大変ね。1週間で3試合か。。。
あ、清水もなんか大変そうね。
4連敗中で柏、C大阪と連戦かー。
まあC大阪が崖っぷちなのは変わりないけど。
Posted by まる at 2004年11月17日 12:40
シンガポールに1ー0て!
早急にチームの基本的な戦術徹底からやらな!
2次予選がこわい。フェスタとか言ってる間に寝首かかれちゃう。

2ndの磐田、一時は最下位だったことも…シンジラレナイ。
チームの底力ですぐ持ち直すと思ってたんだけどねー。
ここはやっぱ他チーム癒し系広島がヒトハダ脱ぐしか…
って、のーーーーおぉぉっ 
昨日は結局、福西タンと田中マコは消耗ゼロだったね。ちーっ
あ、でも藤田は疲れてるな。(ニヤリ)

でもねー、広島が3連敗してセレッソが3連勝したら…目眩 
Posted by みんと at 2004年11月18日 12:35
そうかなぁ。シンガポールよかったですよ。
少なくともあそこにいた日本の選手より。
やっぱりやる気の問題でしょうよ。
玉田選手はいつも通り
必死でアピール頑張ってましたがね。
松田選手もよく頑張ってたと思います。
まあリーグも大詰め。正しい姿では?
>勝ってるチームの選手は体力温存
>やばいチームは個人能力アピール必死
ていうか磐田の選手出さないなら
呼ばなきゃいいのにと思うんですがねぇ。
期待するじゃないですか。(笑
広島は3連敗は無さそうな気がしてるんですけどね。
1勝1敗1分を予想しておきます。
C大阪3連勝楽しみにしてます。
じゃないと面白くないし
実際C大阪には落ちて欲しくないと思ってます。
Posted by まる at 2004年11月18日 17:52
シンガポール戦のことは新しいエントリにまとめてみたよ。
にしてもみんなそんなに大久保が好きなのかね?
啓太にヒジ鉄くらわす凶暴な確信犯現場見たら萎えた。

>やばいチームは個人能力アピール必死

これは玉ちゃんのことか。

>広島は3連敗は無さそうな気がしてるんですけどね。
>1勝1敗1分を予想しておきます。

おおっ磐田に引き分る気ですね!
大分になんとか勝って(ホームだしね)
浦和にボロ負け・・・て感じですか。

浦和は優勝決めてすでに脱力しててくれたらいいのにね〜。
って、ホーム最終戦にそれはアリエナイ。

西日本のセレッソに残ってもらうには、
プレイオフでがんばってもらうしかないです。
Posted by みんと at 2004年11月19日 17:48
1勝1敗1分の内容は
あえて言わないことにします。(^-^;;
でも大方はそのとお。。。

プレイオフもいいのですが
どっちかというと福岡があがって
西日本が増えて欲しいと思ってます。
だって浦和が神奈川、千葉が東京にいったところで
そんなんホームじゃんって思いますもん。
Posted by まる at 2004年11月19日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

天皇杯初戦敗退に思う
Excerpt: 悲しく空しいJリーグ発足以来初めての天皇杯初戦敗退 何時もの通り攻め続けるもCKからの失点 どうして確実に点を取れないのか? このチームの問題点はこれに尽きます 確かにこのゲーム茂木・大木は負..
Weblog: 鴎3矢
Tracked: 2004-11-16 12:12
×

