2004年04月10日

サッカーはしご

J-sports横浜FC戦→広島戦→BS市原戦と立続けにみた!

市原のサッカーはホントに楽しい。あうんの呼吸ってやつだね。
ゴール前でアレやられたら防ぎようがないよ鹿島DF目がまわるって。
なんてかもー阿部ちゃんの闘志がカッコイイ!!また惚れたぜ!

横浜FCも勝ったねー!きっちり守りきって負けなしだぁ!
この強さはいよいよホンモノと思った!

いいなー。勝ちたいなー。喜びたいなーーーー。

横浜FCのウッチーしかり市原のハニーしかりバレンシアのアイマールしかり
(いいのだいっしょにするのだ)個人的になんかちっちゃい選手が好きだ!
背の高さを凌駕する身体能力は倍の努力の賜物だからよけいすごいんだねー。
だからデカイひとはもっともっともっと努力しなはれ。
posted by みんと at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | ミーハー・サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおっ見てくれていたんだー>横浜戦
まったりし過ぎで眠くなりませんでした?
昨日今日と祝杯のビールが進んで進んで。。。

祝!大久保裕樹初出場ぉ〜!
(しかもオフィシャルサイトに写真つきだぜ!)
Posted by futre at 2004年04月12日 02:13
とは言っても買い物から帰ったら後半すぎてたんすけどねー。
でもマシュ−のしつこいほどのPK位置のこだわりにワラタり、
菅野くんが吹っ飛ばされてボールとDFもろともゴールに押し込まれてビックリしたり、ベンチーニョの枠シュートに悲鳴あげたり、オイシイとこは効率良く押さえております♪
ジョ−いなくても関係ないってとこらへんに今年の「負けない横浜FC」の頼もしさを感じますねー。ウッチーはやっぱりかわいかったぁ〜。(笑)

勝利のビール…さぞかしうんまいでしょうねー(+д+)・゜・じゅる
もう味わすれそう・・・・

>祝!大久保裕樹初出場ぉ〜!
>(しかもオフィシャルサイトに写真つきだぜ!)

わおっホントだ!教えてくれてありがとうございます。
めったに自チームの公式見ないもんで(^^;)
ケガ人多いことの唯一の救いは若手がチャンスもらって伸びることですもんねー。
ある意味楽しみではあります。これで層が厚くなってくれれば万々歳。

最近、とことんポジティブシンキングでいかんとやってられへん広島さんです。


Posted by みんと at 2004年04月12日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102648

この記事へのトラックバック

3/21横浜FC試合結果報告
Excerpt: WBCに盛り上がった3/21(祝)。 日本チームが勝利を挙げると同時に 我らが 横浜FC がホームである三ツ沢公園球戯場で サッカー界を盛り上げてくれました!!
Weblog: タメットCLUB
Tracked: 2006-03-23 16:51
×

