2004年11月12日

熊にやさしく(改)

くま7
「どもーフレッチェでーす」「サンチェでーす」
「2人あわせて、 サンフレッチェでーす」

くま1
「ナビスコあかんかったね」「ううう」

くま2
「リーグ戦はいけるんやろ」「それかて年間13位や〜」

くま3
「ガク-まじかいな」「これ以上負けたらやばいでー」

くま4
「ほんまか」「『崖ップチ』いうてな」

くま8
「冷蔵庫にあるこういうやつか」
「そうそう、底をプッチーンてな」

くま6
「って、アホかっ!そらプッチンプリンやがなっ」
「そーかておんなじやん」

くま5
「そのココロは?」
「どっちも美味しいのは上の方だけ〜」
「そそそ、カラメルんとこがウマイねんな〜♪」

くま9
「言うてる場合か!〜って、をいっどこいくねん」
「プッチンプリン食べてくる〜」



さて、こんなにカワイイ熊さんたちですが、
最近各所に出て来て悪さをしてはヒール扱いで征伐されてます。
ともすりゃ絶滅危惧種に指定されそうな崖ップチ広島としては
なんともいたたまれませんね。


いや、つまり、何が言いたいかというと・・・


アンタ、 それ怖すぎですからぁ〜っ!!


誇大広告斬り!!! 


いや、それくらい強かったら今頃こんなに苦労は・・・_| ̄|○

※さっそくトップ更新されてた〜恐るべし「なかじじ」!画像保存しててよかったですわ


冬眠するにはハラペコすぎる〜なんとかお正月まで生き延びろ!
ってことで、天皇杯に賭けてる広島さんです。必死どぇす。

天皇杯 『横浜FC VS.広島』 11/14(日)pm1:00〜三ツ沢

なんと今回は、「DreamPitch」achaさんと、1年ぶりのバトル決定です。
あー、なつかしいなー。私信:その節はすっかりお世話になりました〜。


ちなみに去年のバトルには勝利〜!
バトル・ウッチー
横浜FCのMFウッチーこと内田智也くん。彼も愛らしいホビット族ですね。


ところでみなさま、お気付きですかい?
じつは今季のJ1&J2『ドロー・キング』同士の対決だってことを…
お互い効率悪いっすね。はははっ・・・・・_| ̄|○

ちなみにこの対戦でドローの場合は両者懲罰ということで。乞う御期待!?



◆ライバルのみなさん◆ お久しぶりですおてやわらかに〜。
Dream Pitch
Jumping take off!
狼GIN'うんぬん
なかじじの館
mitsuzawa.net


さあ、目指せ元旦!!(〜の前に残留も・・・)
posted by みんと at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね!
はぁーー!昨年の痛い記憶が戻ってきてます・・・
この1年の成果を見せる為にも、安定した
守備でいい試合になりますように。。。
Posted by futre at 2004年11月13日 00:34
確かなスジからの情報によりますと、
チアゴがリハビリ終えて久々に復帰、
横浜帯同みたいですよーーーー!!
と、敵に塩を送ってみる。でも、情報戦やも〜ふふふ

って、じつは自分達にもどんなメンバーでいくのか
フタを開けてみないとワケわからんのですが・・・(汗)
Posted by みんと at 2004年11月13日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1022425

この記事へのトラックバック
×

