2007年04月06日

きょうの熊村さん(保守)

ふ〜んふ〜んふふ〜ん♪

寒さぶり返しで冬眠しなおしてましたら〜



普通GKシモ様は、もとのシモ神様に

猛犬ピチブーは、101点わんちゃんに

鉄人公太は、鋼の錬金術師に

ケツナチオ駒ちゃんは、子持ちの父ちゃんに

和製インザーキ寿人は、パンツ被ったような包帯頭に

負けん気王子陽介は、泣き虫なおらず

口のスーパースター槙野は、しゃべり止まらず

験かつぎ浩司は、赤パン勝負下着で

お疲れモード青は、横分けがチャンドンゴン

ツンデレ戸田は、マッチポンプで愛を求め

サイレントファイターカズは、新境地開拓に勤しみ

駄馬返上ダバツがいきなりアピれば

さすらいDFWモリツァの運命はまた振り出しに…(ry


そういえば試合中モリツァの飲んでるドリンクの中身は
ラーメンの汁って、ホントですの? 
まあ人それぞれよね…
なんだかとってもやりきれないわ〜〜


ふ〜んふ〜んふふ〜ん♪


サンフ家になにがあろうと
お茶の間サポーター・熊村みんとは
一心不乱に更新します。
ときどきお昼寝(冬眠)するけどね。
すべては、
いとしいサンフのぼっちゃん方の
勝利の笑顔に会うために!


ふ〜んふ〜んふふ〜ん♪


あ、そうそう、
きょうの夕方ニュースをこっそり覗き見しましたの。
よかったらみなさんにもお知らせしちゃうわ。


続きを読む
posted by みんと at 23:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ぎゃぼ〜っ(保守)

あやうく消滅するところだった(汗)


とかいうてるまに
サンフは光の射すほうへ
んでやっとマエスンの時代が来たコレ
パフォーマンスかわゆすぎてワラタワラタ
両手でもやもやもや〜って、
あれじゃあ弓矢飛ばせませんてW

ぐふふふ〜ついに10位か
しゅてきしゅてき
7位も夢ぢゃないデスよ

あした勝ったら
その足でデオデオ行って
PC買い替えて
ざくざく更新することを
誓いマスっ
スポーツマンひっぷにもっこり
若熊イケメントリオにうっとり
ミシャもだ〜んシステムにどっきり
盛田は顔がもっさり

てなわけで明日は週末デフォで雨ですが(トホホ)
ホーム最終戦いっぱい入るといいなあ
寿人ハットで20得点公約達成できたらいいなあ
そんでウェズレイが喜んでくれるような試合にしたいやあねえ



あ〜PC早くなんとかしたい
空似もたまってマス…
posted by みんと at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

がんばれサンフ(保守)

PC具合その他諸事情によりしばらく更新できましぇん。
コメントにレスもできなくて申し訳ありましぇん。
画像もアップできなくなってしまったのでとりあえず保守だけ。
posted by みんと at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 華麗なる日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

駒ちゃんドイツへ行くの巻(保守)

駒ドイツ出発
※写真:サンフ公式

ワタシの大好きなユウイチーノ・駒ウドは
サッカーの質を高めるために
高速コマ走り、正確な駒クロス、鋭い駒フリーキック、
その精度を日々磨いている。

そこでワタシだ。
ワタシは応援者である。
応援の質を高めるために何をしたらいいんだろう。

某氏「更新だろ」

応援の質を高める、知的フィールド、わくみん。

サッカーが上手くてもダメなんだよ
ワタシの場合はね。

某氏「いいから保守汁」

・・・へい。






駒野進化2006
posted by みんと at 03:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々是サンフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

※ 寿 ※

金のメがある金芽米!のトーヨーライスは先見の明があるよね。
イナバウワー萌え〜。


さて最近の人類学では縄文顔と弥生顔なる分類法が流行ってるらしい。
高橋大輔は縄文顔かなー、じゃあ村主章枝は弥生顔か。安藤美妃は蛙顔だな。
今井メロなんかおかしくねー?それを言うなら成田童夢のほうが変だ!
なーんてあれこれ言いあうのも楽しいよね (´_ゝ`) ふふ



一方、イケメンそうでないかで分類されることの多いサッカー界。
イケメンはほぼ同系ですがそうでないほうはさらにいろいろな系統に分かれます。





ちなみにヒサトは ほお骨類 だいたひかる科 に属すると思う。






佐藤寿人&だいたひかる
祝代表初ゴール!佐藤寿人(広島FW)& 祝結婚!だいたひかる(お笑いタレント)


私だけ〜?(~_~;)






にしてもヒサトはほんとにすごいやっちゃ!
ああ〜竜寿コンビのわくわくするよな地空攻撃!もっと長い時間見たかった〜。
まだまだ何があるかわかりません。可能性を信じて、いこーぜ駒と一緒にW杯!
つか、何を根拠の海外組FW当確かやジーコジャパン?かたはらいたいわ。
今日のボスニア戦、そんな目でとくと拝見させてもらいまひょ!ヽ(`Д´)ノ


そして今週末はいよいよJだ!
地獄の『ホーム対強豪3連戦』の幕開けは鹿島戦!
代表初ゴールで抱きつきにいったヒサトをクールにスルーしたミツヲさんに
ゴールハグとはこういうもんやで!って目の前で見せつけてあげまひょー!
ちょいヘコ(:D)| ̄|_ な感じのキャンプTMも気にスンナ。
終わり良ければすべてヨシ(T▽T)ノ
戸田の案外華奢な身体つきの案外良い人MFぶり(-ω-;) や
ウェズレイ@要ダイエット(-ω-;) とヒサトの2トップなどなど
いろいろ楽しみ満載ですニャ〜!



てなわけで、じつはわくみん放置3ヶ月であやうく消失しかけての保守更新ですた。
ではまた!しーゆう〜〜〜(=゚ω゚=)ノ
posted by みんと at 04:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 空似アワー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

